狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だか・・・疲れた・・・

今日のこの地域、梅雨の中休み継続中。
もう・・・梅雨じゃ・・・なかったんじゃない?

良いよ?別に。
『ごめん・・・、やっぱり梅雨じゃなかった。
・・・って言ってくれても
怒んないよ?
別に。
もう・・・全てが面倒だから、どうでも良いんで

金の食ぱん
クリックしたら、でっかくなります)

ちょいと前に、気になっていた・・・。
セブンエレブンの食パンを試しましたぁ!
店内至る処・・・『お試しか!で紹介された』『お試しか!で紹介された』ってPOPがうざかったけど

そのまま・何もつけないトースト・バタートーストピーナツクリーム・トースト・・・パターンで食べてみました。
結果・・・少し甘みのある食パンなので、手を加えれば加える程・・・イマイチになる事が判明
の食パンは、何も付けずそのまま食べるのが良いですね。

けど・・・。
枚¥125も払って食べたいのか?と問われれば・・・そうでもないので。
私はシキシマパン派なので、170前後だかのオーソドックスな食パンで良いのでした

まずくはないですよ。
まぁまぁじゃ・・・ないですか?
『金の』冠は・・・要らないと思いますけど

あれ?
もう・・・こんな時間?
あきませんねぇ。
今日私は、早上がりする日・・・なので。
何だか、他にもUPしようとした事があったけど・・・今日は、これ位で web拍手 by FC2
【 2013/06/12 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

