狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり?

あぁ・・・今週も、終わりかぁ・・・
もう、も半分消化・・・ですね。
明日出勤当番なので、出てきますけどね?
明日は、予定通りまったり過ごす予定なので

会社に来るの・・・面倒なんですけどね?
面倒が、私の口癖なんですけどね?
本当、誰か早く『どこでもドアー』作ってくんないかな?
作って欲・し・い・な

今日のこの地域、また梅雨の中休み継続中です。
は、降らない気らしいです。
降らないのは良いのですけど、不足で色々困りますよねぇ
飲み云々もだけど、野菜やらやらが・・・高騰しますからね。

そして・・・。
そろそろ、熱中症対策・・・して下さいね?
水分補給は、忘れずに。
『喉が渇いたなぁ。』と自覚してる段階では、遅いですからね?
勿論、休息もしっかり取って下さい。


昨日、宣言通りエアコンの掃除をして・・・今シーズン初運転をしました。
やっぱ、良いですやね
でも、電気が心配(ヒューズが飛ぶ的な意味で)なので・・・そろそろ、ゲームを止めないとなぁ。
PS3・・・あっちぃし。

スターオーシャン4
スターオーシャン4の冒険
クリックしたら、大きくなります)

あぁ・・・もう、こんな時間だわ。
今日は、会社近所スーパーで『金曜特売』なので・・・行かないとなのです web拍手 by FC2
【 2013/06/14 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
エアコン
一条さま こんにちは。

拙宅のエアコンは稼働しなさ過ぎて壊れて以来、扇風機君が大活躍しています。
どうせお盆過ぎたら涼しくなって…
って、日中は暑いんですけどね。

さて、私が派遣されている会社の隣に、五階建ての自社ビルをおっ建てた会社A(仮称)のおかげで…
駐車場探しが非常に大変です。
今借りているところを退去しないといけなくなってしまったので、アチコチ探してますが必ず『A(仮称)会社さん関係ですか?』って聞かれるんですよね…
近隣の貸駐車場を根こそぎって勢いで抑えているので。
駐車場から会社まで徒歩10分以内ならなんとか妥協できますが…

退去しないといけない日が決まっているので焦りますー(T_T)
【 2013/06/14 】 編集
Re: いらっしゃいませ、おらくる様
> 拙宅のエアコンは稼働しなさ過ぎて壊れて以来、扇風機君が大活躍しています。
エアコン・・・稼働しなさ過ぎても、壊れるんですねぇv-388
扇風機は、うちも母がフル稼働させますので、年しか使えません。
年は母が使いv-157私に払い下げ・・・を繰り返しています。
なので、我が家は使用頻度は兎も角・・・年サイクルで扇風機君は入れ替わります。
勿体ないですね。


> さて、私が派遣されている会社の隣に、五階建ての自社ビルをおっ建てた会社A(仮称)のおかげで…
> 駐車場探しが非常に大変です。

私は会社にスペース貰ってるけど、探さなきゃな人は・・・大変ですねぇ。
お金もかかるし。

交通至便なところだと、良いのでしょうけど。
そんなところばかりでは、ないし。
【 2013/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

