狭間図書館

ARTICLE PAGE

そんな風ね?

はぁ・・・毎日暑いっすね。
もう、今から嫌になってます。
これから、本格的に暑くなるのにね?

どうするんだろね?
どうにもならんわね

チョコバナナ
クリックしたら、大きくなります)

そんな時は、やっぱ冷たいものですやね。
リアルバナナチョコをぶっかけた・・のは、食べませんけどね?
別々に食べたい派なので。
面白そうなので、買って食べてみました。

そして、期待通り?『まんま』の商品でがっかりしました
まんまなので、文句は言いませんけどね?
けど、もう買う事はないかな。
これは、土曜の朝に自分のテンションを上げるために買ったけど・・・そんな事では、上がんなかったですね

そして・・・自分のテンションを上げるために買ったのは、もう点あって・・・

とろ生カステラ
クリックしたら、大きくなります)

これはねぇ?
個¥240ですが・・・んまかったです
上の焦げた部分も、んまくて・・・真ん中もんまくて・・・とーたるでんまかった
セブンエレブンで、買いました。

ちょっとクリーム部分とカステラ部分が、三分割になってしまって・・・上手に食べなきゃ、なんですけどね?
こー言う味の良さを、サークルKのドルチェは見習って貰いたいものです。
また買っても良いお味・・・でした。


で・・・そーやって、自分のテンションを上げるために買ったけど・・・結局は、『んまい。で終わってしまったんですけどね?
そんな事で、私と言う人間のテンション・・・あがんないですわね
ロー・テンションの自分を・・・ちょっと過信?してました

土曜・・・会社からちょいと離れた位置に、100均一のダイソーが出来たので・・・そこに行って若干テンション上がりましたけど
なんだか、自分のテリトリーのダイソーとは、扱っている商品の品揃えが違ってて・・・私のツボをちくちく刺激する商品がたんまりあるのです

店舗は、そんなに広い訳ではないけど。
あそこ・・・めっちゃ好き
あれが、自宅の方にあるダイソーだったら・・・活用するのになぁ
やっぱり、100均一は良いっすね

あぁ・・・もうこんな時間だ。
さぁ、帰るかな。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い