狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒しか言わないな?

あぁ・・・昨日、今日が降ると言うから・・・慌てて、『ガラコ』を買いに行ったのにさ
降らねぇじゃん・・・。
別に、降って欲しい訳じゃないけど・・さ。

は、嫌いです。
湿気が多いから、身体が気怠い?
は、今夜から降りそうです。

でも今日は、『火曜特売』なので・・・が降ろうが降ろまいが・・・買い物には、行きますけどね
『火曜特売』は、冷凍食品が安いのです。

毎日毎日、湿気が多いか・・・暑いか・・・不快な状態が続いていますね。
私は、机に置いた腕が・・・ねちゃねちゃするのも、不快なんですよね
当然、今年も『さらさらパウダーシート』を購入しました

パウダーシート

こう暑くなってきましたら、水分補給は・・・こまめにして下さいね?
今のあなた様は、去年のあなた様とは違います。
歳・・・年を取り・・・身体も、弱っているんですからね?
自分の身体は、自分で労わってあげて下さい。
家族に労わって貰おうなんて、甘い考えは捨てて下さいね

あなた様が10代であるなら、明日の心配もしなくて良い程若いですけどね?
老化ってのは、20代半ばをピークに緩やかーに忍び寄ってくるのです・・・。
気が付いたら・・・ほら!あなたの後ろに!

だから、20代だからと言って・・・安心してはいけない。
あなた様が、30代・・・ましてや、40代・50代と言うのなら・・・。
老いは、お友達より近い位置にいる事でしょう

私は昔よく親に、『いつまでも若いと思うなよ!』と言われましたが・・・。
最近、マジでその言葉が身に沁みます
そうだよねぇ・・・身体や心が、如実に体感してますよねぇ
認めたくないけど、認めなきゃいけない事実・・・ですね。

人って、どうして老いるのかなぁ?
もう、老いる事すら面倒なのになぁ・・・
でも、時間と戦うのも・・・面倒なんですよねぇ

こんなんでは、いけませんね web拍手 by FC2
【 2013/06/18 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

