狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だよね?

今日のこの地域、めっさ梅雨です。
ぱねぇ量のが・・・降っております。
私の車は、『ガラコ』塗り済みなので・・・走行は良いんですけどね?
ガラコ
因みに、ご存知ない方に『ガラコ』の説明をしますと・・・。
車のガラス部分に塗り塗りすると、をぴょんぴょーんピンピーンと弾き流して・・・ワイパーを作動させなくても、ある程度が流れ飛んで行く・・・と言うものです
正式商品名『ぬりぬりガラコ』・・・ダサイ・ネーミング

私は『ガラコ』派ではなく、別の商品をずっと使っていたんですけどね?
『ガラコ』オレンジカラーなら、その商品はイエローカラーだった。
・・・名前は、忘れたけど
けど・・・売ってなかったので、別の店に探しに行くのが面倒だったから・・・『ガラコ』にしました。

まっ、この系統の商品は・・・別に遜色ないしぃ。
買いに行ったホームセンターは、ものっそ『ガラコ』推しだったので・・・売り場の半分以上が、『ガラコ』でした。
私が買ったのは、一番安いオーソドックス商品だけど(¥600以下)・・・が降っている最中でも使用OKのもの、塗り塗り部分が広いもの・・・スプレーするもの。
中身の液に大差はないだろうけど、色んな『ガラコ』ばっかり。

種類増えたけど・・・高いよねぇ。
時々、その後の弊害がないなら・・・・・・塗ってやろうかな?と思う時がある。
そもそも、この手の商品を勧めてくれたのは・・・知人でした。

元々、自分が良いと思う物は熱心に薦めてくれる人だったので(私もだけど)・・・の日に逢う度、メーカーから何か貰ってるの?と思う程の熱い語り口で・・・
初めは・・・何だか見慣れない光景に、気分が悪くなる・・・と思ったけど。
使い続けると、視界が遮られないと言うのは・・・良かったんですねぇ

を弾く若い人の肌・・・って感じでが玉になって広がらないでまとまる感じなんですね?
塗ってないと、年寄りの肌のように・・・を弾かない
その弾かないで、ガラスにまとわりつく感じが・・・視界を遮るんですねぇ。

ここ数年は、横着をして塗ってなかったけど・・・。
最近、視力が気になるので・・・危ないでしょ?
ですから、慌てて塗り塗り・・・したんですねぇ
皆様も、の日に限らず・・・お気を付け下さいませね?
が降る降らないに限らず、お馬鹿な運転をするお馬鹿さんは多いですからね?
貰い事故とか、しないで下さいね?


最近、アメーリキャのきゃるふぉるにぁからおいで頂いているお客様が、いらっしゃいます。
ようこそ、いらっさいませ・・・
いつもおいでの方も、そうでない方も・・・ようこそ、いらっさいませ・・・

ふと気が付けば・・・総訪問数が、12万を超してますね。
ありがとうございます。
今、このブログの95%は・・・『面倒』と言う言葉で構成されています

あまり・・・と言うより、しっかり全然・・・『面倒。』とばっかり言ってるブログに成り下がってますけど・・・過去記事は真面目な事も言ってましてよ?
その時の一条・・・もう居ないので、残りカスのような状態の一条作成で、ブログは更新されています

管理人

因みに、その設定はもう自分も忘れた?けど・・・このブログを管理しているのは、ペンギンであって・・・私は、しがない・・・しがない・・・誰だっけ?
代理人?・・・管理人補佐?・・・なんだっけ?

・・・まっ、いっかぁ web拍手 by FC2
【 2013/06/19 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。