狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れますね・・・

今日のこの地域・・・です。
『ぬりぬりガラコ』・・・まぁまぁ、役にたってます
まぁ、こんなものでしょう。

なんだか・・・疲れますよねぇ。
周りに振り回されて・・・

・・・えっ?
なんの話しだ?
昨日のWeb拍手内シークレットコメントさんへの・・・返答ですよ。

私もね?
さっき、グループ会社の人と、時間近くも愚痴りあってしまいましたよ。
なんだか、うちの会社・・・月から、グループ会社と連携?(連携ですって、ちゃんちゃらおかしい)して新しい仕事が始まるらしいんですけどね?

どうでも良いけど。
勝手にすれば良い。
こんな・・・10日も前から言ってくるなんて、碌な事はないんだから

連携とか?
連絡とか?
・・・そんなのは知らない会社なので、事務サイドで知り得た情報を流すようにして、連絡してんですよ。
案の定、その人は知らなかったんですけどね?

もう、いっつもこんな按排なのですわ
声高に事前連絡してくるのは、どうせしょぼいしょっぱい事になるに決まってるので・・・大概私は、スルーしてんですけど。

いいの。
どーせ、がっつり!振り回されるから
私は、リハビリ・センターの職員の気分で働いているから。

まぁ・・・俺様上司が混じって来なきゃ、私があちこち指図(偉そう?)して・・・極力、私が面倒ないように誘導するんですけどね?酷い?
あの上司さえ・・・出て来なきゃ
あの上司さえ出て来なきゃ、ちょろいのに(酷い?

適度なところで、丸投げしてくれれば良いのだけど・・・。
また、今回珍しく中途半端なやる気を見せているようなので・・・厄介ですね
まっ・・・どうでも良いけど。
どーうせ、どう転んでも振り回されるので

もう、どうでも良いよ。

歯科検診
クリックしたら、大きくなります)

今週の土曜・・・歯科検診が待ち受けてるし・・・降ってるし・・・。
テンション下がりますねぇ。
今日は、親を病院に連れて行ってテンション低いのに。
更にテンション下がる毎日。

もう、嫌! web拍手 by FC2
【 2013/06/20 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

