狭間図書館

ARTICLE PAGE

なんとか・・・して?

あぁ・・・今日でございます。
今日でございます。
明日は、歯科検診で・・・ございます
テンションだだ下がりになったり・・・なったり・・・なったり・・

なんだか、マジでテンション下がる日々でございますが・・・も降っておりますから・・・なんかねぇ
湿気は・・・本当にダメなんすよ

シャチハタ・データネームEX15
クリックしたら、別画像)

でね?
ハンコ・・・頼んでみました
私ってば、ハンコでテンション上がる人だから。
思いの他、期待した程はテンション上がらなかったけど・・・
0.1位は・・・上がったかね?

どれを頼むか・・・迷ったんですよねぇ。
良いと思うのがいくつかあって。
でも、テンションは上がらない

さすがにね?
会社から頼めないので、個人的にね?
仕事で、使うつもりですけどね?
引越し前の出費を抑えたいので、我慢してたけど・・・もう、ストレス過多で色々嫌なんだもん
なんだもん
もう・・・嫌なんだ・・・もん・・・

あぁ・・・なんだかんだ言いつつ、本当何か買うよなぁ・・・
予定通りお金は貯まっているけど、何だかねぇ?
もっと、しぼらないと・・・なんですよ。
もっともっと、貯めにゃ・・・あかん。
貯めにゃ・・・あかんとですよ。

こうして、だらだら日が過ぎ・・・だらだら週間が過ぎ、ヶ月が過ぎる。
ハンコは、来週あたり届くでしょうね。
そう・・・来週は、最後の週間でっせ?
早いっすね。

その翌週は、私が一番忙しい週間でしょ?
その時、ハンコも活躍予定です。
因みに、会社で頼んだ『名前入り日付印』は・・・あんですよ。
毎日がんがん!使うので、今の子は代目です。

『名前入り日付印』に・・・遊び要素が欲しかったんですね。
社長にバレれたら、怒られそうだけど
私は、仕事にそー言う余裕?遊び?を入れたいのです。
今会社で使っている『名前入り日付印』は、面白くない子なので・・・新しい子と使い分けして行く予定です。
(新しい子は、最終確定印かな)

もう、何かをしたいんじゃ・・・
この蓄積一方のストレスを・・・何とかしたいんじゃ・・・
方向性が間違ってても、足掻きたいんじゃ

4 Comments

おらくる  

方向性が間違ってても

一条さま こんばんは。
ストレス溜まった時の買い物って、楽しいですよねぇ
私も間違った方向に進みつつあるかもです。
ウッカリ?戦国武将にハマってます。
服部半蔵→前田慶次郎→上杉謙信→島左近
あ、藤堂高虎や北条氏康もイイ味出してますよね。
ゲームの戦国無双シリーズは史実をベースに作られているので、後から色々調べたり史料を読んだりで『あ!アレはこーゆう背景があったんだ』という発見も楽しいですねぇ…
私の場合色々方向間違ってますけども。
兎も角『ひとり戦国武将祭り』継続中です(´・ω・`)

2013/06/21 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

一条  

Re: いらっしゃいませ、おらくる様

> ストレス溜まった時の買い物って、楽しいですよねぇ
いやぁー・・・私は基本、ストレスが溜まっての買い物はないっすよ?v-398

他に逃げる場所があれば、それで良かったんですけど。
ゲームv-56も飽きたし、DVDv-52も飽きたので・・・気持ちの逃げ場がなかったんですねぇv-389
まぁ、元々欲しくて以前から迷っていたので・・・v-391
他にも理由を無理から付け足した、と言う感じでしょうかv-411

ストレス買いは、いけませんよぉ?v-388
それでストレスは、解決しませんしね?
逆に、別の意味のストレスが増えますから・・・あかんですねv-430

欲しくて買うのは、良いのですよ。
程度にも、よりますけど。
ストレス消化の買い物は、たいして欲しくもないのに・・・って事が多いですからねv-389
後で、買った物を見詰め『びっくり!v-405になってしまいますよねぇ。

せいぜい、100円均一での散財で止めておいて下さい。
その場合も、『札』を使うのはいけませんv-430
あくまで、消費税を入れて『札』以下v-155の買い物で終わらせて下さいよ?

『そのお金を稼ぐのに、何分働いた?』
と思えば・・・そうは、買えませんよね。
(たまには、してしまうけどv-411

2013/06/24 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、シークレットコメントさん

一条">

それは・・・とんだ話しですねぇ。
でも、車v-448は必要だしなぁ。
150キロは凄い!
まるで、商用車v-448ですねv-411

私は、50キロ弱なので・・・日分を日で走破v-355ですかv-356
乗るのも、大変ですねv-356
日乗っただけ、疲れてしまいそうv-404

昨今の車離れと高齢者の事故増加のために、保険料も上がるし・・・。
嫌になりますよねぇ。
私も車は換えたいんだけど、買えないから・・・v-390

2013/06/24 (Mon) 12:03 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い