狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老化現象?

今日のこの地域、じゃんじゃんでございます。
『ぬりぬりガラコ』、もう大活躍でございます
ここまでしっかり降ると、正しく梅雨って感じですね。

お蔭で、湿気もりもりなので、私は・・・やる気がない。
もう、超やる気が・・・ねぇ?
取り敢えず、仕事は終えました・・・けど。
だって、誰もやってくれないですもん

昨日、夜中にネズミ君がでました
おまけに・・・テレビの前の『そんな場所に?な床に、なめくじ君も居た。
この間は、台所にムカデ君が出るし・・・。
台所の蛍光灯の所に、小さな蜘蛛が見事な巣を作るし・・・
もう、招かれざる客ばっかりな我が家です。

こー言う事が続くと、引っ越したくなるんですけどね?
テンション下げ下げなので、困りますね。

シャチハタ・データネームEX15
本当は、今日先週頼んだハンコ午前中に届く予定だったんですけどね?
母のお弁当が届く予定だったから、時間指定間違えたと思って・・・時間変更してしまったんですね
よくよくメールを見返せば、届くのはハンコの方で・・・弁当は明日やった

確かに、間違えたのは・・・他でもないですけどね?
私ですけどね?
まぁ、今日私が帰った後届くので・・・会社の人に受け取りを頼み、明日の朝には確認できますけどね?
できますけどね?

こー言う馬鹿ちんな間違い、最近本当に多いのですよ
我ながら、本当に嫌になる
こー言う事でやきもきしたりするのも、私のストレス源になってるんですよねぇ。
自分が悪いんだけど・・・さ
悪いんだけど・・・さ

なんだか、もろもろ・・・嫌な事しかおきてないですね。
マジで凹む web拍手 by FC2
【 2013/06/26 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

