狭間図書館

ARTICLE PAGE

替わりに行って貰えませんか?

お疲れ様っす。
今晩は?
なんだか、毎日だれますね。
誰がって?私です

最近は、母が寝静まった後の・・・こっそり、色々処分してるので・・・。
音をたてないように、作業するのも面倒。
でも、そうでもしないと煩いですからね?
勝手に捨てたと

私は、今使ってないものしか・・・捨てないんですけど。
少なくとも、年はゆうに使ってないものばかり・・・なんですけどね?
もう、物によってはねちゃねちゃしてたりする位

もう結構捨てたけど・・・まだまだ、出て来るんですよ
網とかザルとか網とかザルとか網とかザルとか。
本当、うちの年寄り・・・網とザルが好き
どんだけ持ってるの?・・・と言う位、出て来る出て来る。

それを、こっそりこっそり片付けている。
気が滅入りながら、それでもいつか終わりが来る事を信じて・・・


あぁ・・・もうこんな時間かぁ
新しい仕事が始まるそうで・・・超ハイテンションな上司に振り回され。
あぁ!鬱陶しい!
もう、鬱陶しい!

関わるグループ会社の私と同じ仕事をしている人と、情報交換をして『あの人達、本当にアホだねぇ。』とため息をつく日々ですよ
いつもはやらない事をやり出したり、どいつもこいつも異常テンション。
人に興奮する犬状態ですよ
わんわんキャンキャン・・・あぁ、興奮し過ぎて漏らしたわ・・・的な

付き合う気は元々ないけど、マジで付き合いきれないわぁ
そろそろ、頭からをかけてやろうかしら?と思う今日この頃。
ほっときますけどね?勿論

私、今日これから車のオイリーを交換しに行こうかなと思ってますので、帰ります。
ただ、作業中ガソリンスタンドで待っている行為すら・・・面倒なんですけどね?
まだ、死ぬ訳にはいかないので。
ちゃんとしておきませんとねぇ。
暫く、見て貰ってないし・・・ブレーキランプきれてるそうだし、タイヤの圧も見て貰いたいし。

あぁ・・・行きたくないな

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い