狭間図書館

ARTICLE PAGE

しんどい?

あぁ・・・疲れた
後は、ぼちぼちやりますかね
周りに振り回された日でしたけど、ようやく落ち着きましたね。
一番大きなハードルをやっと越したので、後山ですね。

ここのところ、なんだかバックヤードが騒がしくてですねぇ。
明らかに、パワー不足ですね
何人かに、痛い事を宣言し・・・さぁ、石は投げた。
後は、その石がどんな波紋を描くのか・・・じっくり見るだけですね。

それぞれの方々?
適当に、がんばれぇ!
まっ、きっつい立ち位置のお話しもした方も居たので、簡単ではないのは解りますけどね?
現実は、しんどいですよねぇ
初めの悩みを払拭するような宣言をね?
私は、時々しなくちゃなんですよ

でね?
その宣言をすると、大概『初めの悩みの方が小さかった!ショックー!と仰る
大丈夫ですよ。
どちら様も、ちゃんとそのハードル飛べますからね?

ただ、そのハードルを飛ぶのに・・・人が携わっていたら、期間は悪い意味で伸びますからね?
そこだけは、重々お忘れなきよう。
もう、さっさと見切りを付けて・・・人でハードル飛ぶ方が楽なんですよねぇ
事態が悪化でもしたら、どうしてぐずぐずしてたんだろう・・・と後悔するんですけどね?
まぁ、もうこの際痛い思いをするもの・・・人生勉強ですよ

そのかわり、ちゃんと学んで下さいよ?
人の言葉を、いっぱいいっぱい吸収&消化してねん

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い