狭間図書館

Welcome to my blog

リアルナハナシ?

今日のこの地域、曇天あーんどでございます。
湿気多くて・・・うっざぁー
先月・・・かーなーり真面目に仕事をしたので、常ならば今頃している仕事が残っていません。
今の私は、超暇してます

この間、新しい仕事は増えたけど・・・ほぼ、グループ会社に丸投げなので・・・殆ど何もしなくて良い事になった・・・しぃ
こんな簡単な事ばかりなら、楽で良いですけどねぇ。
それならそれで、データを貰うまで動きが取れないから・・・困るんですよねぇ。

何処にも、都合っつう物がありますでしょ?
間に挟まる立場としては、上の都合も下の都合も見なきゃなので・・・あんまりやいやい言えませんしね?
自分がどうこうするものであるなら、自分の努力次第だけど。
そー言う意味で、データ待ちは困る事も多々あるのです

難点は、そこ位かな?
それ以外は、超楽っすよねぇ。
間違いとかさえ、発生しなきゃ
間違いとかが発生すると、間に挟まれた方は・・・あっちへこっちへと、忙しくなるから

それにしても・・・。
現状、今のところ順調じゃね?
・・・何かあるな
順調だったりすると、誰かが・・・誰かが足を引っ張るんですねぇ

先月は、あんまり一番のお客様に対して間違いが多かったので・・・後半は、再発行の度に煎餅やらクッキーを付けて送りましたよ
今月間違いが発生したら、そのお客様にはゼリーを贈る予定でした
季節だからゼリー・・・ではなく、単純に・・・会社の近所のコンビニで買っているので、チョイス出来る選択肢がつしかないんですけどね?

つあるうちのつを消化してしまったので、それしか残っていなかったんですね
チョイスがあったとしても、水ようかんを選んだりは・・・しませんけどね?
彩り的にも、ゼリーでしょ?
食べれるけど、あんこはあんまり好きではないので。
食べるのは、私ではないけど


それにしても、毎日毎日・・・変な天気です事。
天気悪いので嫌だけど、今日は『銀魂50巻の発売日なので・・・しぶしぶ本屋に行きます。
になった銀時が表紙の・・・『銀魂を買いに行きます。

その話しが50巻内で完結してたら、そこで終わりだけど・・・更に続くなら、続きも買わなきゃならなくなるのでちょっと困るんですけどねぇ?
今の私は、何度も読み返す体の物でないなら・・・買わないようにしているので。
生憎と、『銀魂はあんまり読み返さないんですよねぇ

『十二国記』は、読み返しますよ?
今も、読み返してますよ?
DVDも見てますしね?
新作を読んだ流れで、今は毎晩『十二国記』を読んでます。
お気に入りの所を、ちょこちょこ読み

泰麒を蓬莱から連れ戻す話し・・・とか。
供王の登極前の話し・・・とか。

特に・・・泰麒を連れ戻す話しは、あちこちに読み返しポイントがあるので・・・ついつい、何度も読んでしまうんですよねぇ
私の好きなキャラクターが、たくさん出て来るし。
何度読み返しても、飽きない。

映画『銀魂』
映画『銀魂』2
クリックしたら、大きくなります)

そー言えば、映画『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』は、今週土曜に公開が始まりますね。
宣言通り、見に行きませんけどね?
さっき、ラジオでペア・チケットをプレゼント・・・って言ってたけど、当然応募しませんでした。
いいの。
DVDを買うから

早々に、映画の文庫?だかも出るようだけど・・・。
買いません
今、字を読むのは辛いの。
『十二国記』は毎晩読んでても、しんどいの。

今がんがん!マダオの声でCMしてるから、何だか『完結篇』ってフレーズに切なくなるけど・・・さ
永遠にやり続ける事は出来ないから、仕方ないよね。
そう・・・仕方ないんだけどね?
切ないね

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。