狭間図書館

Welcome to my blog

それがどうした?

・・・と、言う訳で(昨日記事参照)・・・昨日、わざわざ『銀魂50巻を買いに行ったのに・・・。
入手できなかったです。
さすが映画が公開するだけあって、すっごい売れ行き?やれやれですね。

・・・と言う事ではなく、単純に私が買いに行く日を間違えただけなんですけどね?
えっ?
調べたんではないのか?
いいえ
なんとなく、いつも日位だったから・・・行っただけです

と言う訳で、『銀魂は・・・まだ入手してないので、読んでません。
今日、気が向いたら・・・もう度本屋に行く事にします。


遅ればせながら、スマホでGREEを始めました。
だって、テイルズのゲームがあるみたいだから。

でも・・・うっざい。
友達申請とかが来て、うっざい。
ほっといて欲しいのに・・・。
人でこっそりしたいのに・・・。

誰とも、盟友にも連携もしたくないのに・・・。
ものっそ、絡まれてます
ほっといてくれないかな・・・もう。

オマケに・・・ゲーム自体がおもしろくない
こんなゲームを有料でやっている人もいるかと思うと、無料枠でしかやってないので申し訳ないけど。
面白くない。
ただ、好きなキャラの綺麗な絵が入手できるから・・・そこそこやったら、脱退しようと思ってます。
だって、すっげうっざいんだもん。

ガイ フレン ガイアス
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

昨日、ガイアス(画像一番右)を入手したから・・・イケメン揃いのパーティになりました。
ガイアス・・・いい男ですねぇ
イケメン

本当は、フレン(画像真ん中)ではなく・・・私的にはユーリにしたいんですけど。
彼の強いカードが、入手できないんです。
でも、言う程欲しい訳ではなく・・・フレンよりはと言う体だけど。

ユーリ・ローウェル
クリックしたら、ちょっとだけ大きくなります)

実際彼らは、同じ『テイルズ』シリーズとは言え作品が違うのでパーティには出来ませんが・・・私は是非とも、この面子で戦いたいですねぇ
因みに、このパーティのリーダーは私一番のお気に入りガイ(画像一番左)にしてありますが・・・立場的には、ガイアスの方が上ですよねぇ。
何せ、国王様だしぃ

性格とかを含めた総合トータルで、ガイの方が好きだけど・・・ガイアスも捨てがたいなぁ。
俺様キャラなんだけど、彼のキャラにとてもあってるので許せますしね。

ミント
クリックしたら、めっちゃ大きくなります

イケイケキャラばかりなので、回復役にミントを投入して・・・人パーティの所、人で戦う毎日。
本当は、ミントではなくて・・・もっとがんがん回復してくれる子が良いのだけど・・・これ!と言ったキャラがいないんですよねぇ。

ほんと・・・このゲームおもろない


一昨日、隣りの人がスマホに替えたので・・・この部署は、全員スマホの国の人になりました。
私も隣りの人も、ガラケーが良かったんですけどねぇ。
これも、時代と言う奴ですかねぇ

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。