狭間図書館

ARTICLE PAGE

最後の花火?

あぁ・・・湿気が多い。
嫌になる
そう言いつつ、昨日・・・結局、本屋に行ったのですよ。
『銀魂50巻を買いに。

それまでが降っていたのですけど、何故かピターッとが止んだんですね。
もう、買いに行け・・と言われているようじゃありませんか?
その後ほどなくして、またが降り出して来たのだから・・・すげくね?

銀魂50巻 銀魂
クリックしたら、大きくなります)

で・・・折角買いに行った本を、読みましたとも。
笑った笑った
一番笑えたのは、アネゴことお妙の行動

人●鷲掴みが、笑えた笑えた
人とも、痛い!もげる!と言いながら、抵抗しないし
沖田は、ちょっとは抵抗してましたけどね。

後・・・Ⅹ子(てんこ)にも笑えた
そっかぁ・・・マヨネーズは、女の身体だとあー言う風に作用すんのね
そうだよねぇ・・・の塊だもんねぇ。
その塊を、すすってんだもんね。
色々、吹き出すわねぇ

けど・・・ほぼ、顔の変わらない面子や半端なく変わった神楽は良いとして・・・ゴリラ近藤があそこまで美形になるのはミラクルでしたね
ないすばでぃだし、美形だし・・・どうよ?
あそこまで美形じゃなくても良いけど、あのばでぃは羨ましいな

それと、ぱち恵は想像できるからいいけど・・・お妙の男姿は、是非見たかったな。
月読があれほどカッコよくなるんだから、きっとお妙もさぞかしカッコ良くなったに違いない
ぱっつぁんと姉弟だからって、ぱっつぁんに似るとは全然思ってないのだな。
普段、あれだけ漢っぽいんだから・・・絶対、良い男に変身するに違いない

勿論、Ⅹ子じゃないマヨネーズが吹き出してない土方君も、是非是非見たかった。
そんで、お妙に鷲掴みされるんですよ
『その●が、敵じゃぁあああああ!』・・・とか言われて。
その時は、お妙が男性化してたら・・・別の意味で、問題ですけどね?
でも、元は男なんだから・・・それでも、問題ないような気もするけど

Ⅹ子があのブヨブヨばでぃで、ミニスカポリスの恰好をした事には・・・賛の拍手を贈りたいけどね?
出来ん・・・よなぁ
普通
それでも、Ⅹ子じゃない十子が見たかったな。

さっちゃんの方は、月読程ではなかったけど・・・それでも、インテリーな感じで良かったですね。
変態度合いは・・・変わらないけど
あれはね?
月読が、カッコよくなり過ぎちゃいましたよね。
憑き物が取れたみたいに・・・ねぇ?
ちょっと、私のツボ・キャラかも?

そして・・・どうして九兵衛は、九兵衛なのかな?・・・と思っていたんですけど、その答えを得た気がしました
本少ないから、なのね。
そー言う事
ゴリラ原作者・・・考えてないようで、考えてんじゃん
下ネタ絡みだけど。
まぁ、更に減らして八兵衛にしたら・・・しょっちゅう何かを食べて、お腹を壊していなきゃだし?

久々に、漫画本を読んだなぁ。
最近見るとしたら、電子漫画でしょ?
それも、ギャグとして読んでいる・・・ハーレクイン?
もう、全然萌えないけど・・・面白い

幸いな事に、男女逆転の話しは50巻内で終わったので・・・51巻は買わないでも良いかな。
あれだけ本を買っていた人間が、買わないでいられるなんてねぇ?
それこそ、ミラクルですね

明日から映画公開だから、本を読んでいる間もテレビでCMしてましたけど・・・。
どうせなら、本の発売も日にすれば良かったのにね。
虐げられてるね。

今月末に、トリコも映画がやるそうだし。
愚痴っぽいゴリラ原作者だから、仕方ないのかな?
明日は、親を眼科に連れて行って・・・午後から、友人宅に食事をたかりに行くので・・・宣言通り、映画館には行きませんけどね?

頑張れ、『銀魂・・・最後の花火だ!
線香花火じゃないと良いね!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い