狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩の使い方?

正しいは、昨日だけど・・・七夕っした。
お願い・・・されましたか?

七夕

私は、今なら・・・『左肩痛いの直して?とお願いします。
今これも、右手だけで入力してて・・・超不便!

当然、早く打てないし・・・ミスタッチも多いし・・・イライラするし・・・
電話に出ようと手を伸ばしたら、激痛がはしって・・・受話器に手が届く前に手が落ちる。
左肩・・・結構使うじゃん。
超不便!

で・・・こんなに痛む位何をしたかと言うと、昨日日中・・・いつも通りに、寝てただけなんですけどね?
あんまり暑いから、いつもと違う寝方をしていた。
それも、左肩を下にしてね。
丸まって、団子虫のように寝ていた
言いたかないけど、これしきの事で肩を痛めるなんて・・・年なんかしら?

今日の午前中、この地域の梅雨があけました。
今日も余裕で30℃超えだし、蝉はシュワシュワ煩いし・・・。
本当、って大っ嫌い
暑いから、変な体性で寝てしまうし・・・シャツがまくり上がってお腹は出るし・・・。
肩痛いし・・・肩痛いし・・・肩痛いし・・・

あぁ・・・難儀だな。
って事で、今日はこん位で web拍手 by FC2
【 2013/07/08 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

