狭間図書館

Welcome to my blog

テンション平行移動?

今日のこの地域・・・37℃超え予想です
あっちぃです。
鞄 鞄2
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

昨日、肩が痛い痛いと言いつつ・・・買い物に行き、鞄を買ってしまいました
本当は、コロコロ(絨毯とかを掃除する、粘着シート付きローラー?)を買いに行ったんですけどね?
めっちゃ安かったので、即買いしてしまった

画像の鞄ではないけど、何度か鞄は見に行ってたんですよ。
それまで使っていた鞄の、マグネットが取れてしまったのでね。
なので、衝動買いでは・・・ないですよ?
でも、見に行った時は・・・気に入ったのがなかったし、定価だったので見送ってました。

私は、元々何に対してもお金をかけない方なので・・・私の鞄代は、¥5.000迄と決まっています。
消耗品・・・ですしね?
ここのところ、ポケットの多さ等から・・・同じシリーズの鞄をずっと買ってますが、それが¥5.000以下の鞄なんですね?
別に、このメーカーの鞄推しと言う訳ではないけど・・・総合すると、このメーカーの鞄に落ち着いてしまう。

鞄
先々々代
鞄
先々代
鞄
先代

で、そのメーカーの鞄は、大概セール商品になって暫く待つと必ず安くなるから・・・。
欲しいデザインがあったら、無くなる危険はあるけど・・・私は、あまりデザインに拘ったりしないので・・・セールをやるまで待ってたりします。
待てない時も、ありますけどね?

そして、昨日たまたま横を通ったら・・・安くなっていたので、ゲットしたと
半額以下ですからねぇ。
結局、¥4.980  ¥2.480  ¥1.736で、¥3.244もOFFでした。
若干、マチは狭いけど・・・先代の鞄よりはポケット等が深くなるので・・・いっぱい入って、うはうはです

同じデザインの、色違い・・・ブラウンと黒があったんですが、いつも同じようなのを持っているので・・・今回は、いつもは持たないにしてみました。
よかでしょ?
良い買い物をした

けど、わくわくしないし・・・テンションも上がりませんけどねぇ!


昨日に比べたら、肩はだいぶ良くなりましたね。
ちょっと、可動域を考慮に入れず動くと・・・うっ!って事はありますが、普通にしている分には痛みはなくなりました。
ほら!一条さん、まだ若いから
おほほほほっ

さて、少し仕事を片付けるかなぁ

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。