狭間図書館

ARTICLE PAGE

消えますよ消えますよ・・・

あちぃ・・・。
今日も、あちぃ・・・

チラシ
クリックしたら、めっちゃ大きくなります)

昨日、いつも利用している電気屋さんからダイレクトメールが届きました。
まだ早すぎるので、今回のセールは間に合いませんが・・・。
まぁ、めくる度必要な物が出てくる出てくる


まず、ページ目・・・エアコンでしょ?
買わない事にしようと思ったけど、今年年目だし。
古いのを、工賃払って無理やり取り外して持って行っても・・・ねぇ?

今のエアコンの方が、電気代も安いし。
大体、¥80.000


ページ目・・・冷蔵庫
母の減塩弁当を大量に入れるので、冷凍庫部分の広いのが良いですね。
別で、冷凍庫を買おうと思ったけど・・・結構、電気を食いますね。
当然、スペースも取りますし。

人暮らしなんで、正直あまり大きな冷蔵庫はいらないけど・・・。
5ドア冷蔵庫400Lのを買おうかな?・・・と思ってます。
大体、¥110.000位。


同じページで・・・洗濯機。
乾燥機能はいらないけど、あまり安いのだと・・・最近の洗濯機は壊れるのが早いと言う。
もういっそ、数年で買い替えるつもりで、安いのを買うか・・・。
そこそこの値段のを買うか。
どっちにしろ、大体¥50.000位。


更に同じページ・・・掃除機。
今使っているのが、おもちゃみたいなしょぼいのだから・・・。
ダイソンとか大それたものでなくて良いので・・・換えるかな。

流行?のサイクロン式でも、安くなりましたね。
大体、¥30.000位。


次のページ・・・テレビ
インチが大きくなっても、安くなりましたよねぇ
別に壊れてしまった訳ではないけど、テレビの端子が個しかないので・・・ゲームしようと思うと、線を繋ぎなおすのがめっちゃ不便。
なので、ちょっと欲しい

本当なら、日家に居て、テレビ見てる人に大きなインチのテレビをあげたいけど、端子を引っこ抜いて付け直す事は出来ないので・・・
それが、大体¥50.000位。


隣りのページ・・・ブルーレイディスクレコーダー。
最近、特に調子悪い・・・うちのDVDレコーダー君。
そろそろ、卒業かな?

ただ、DVDも焼けるのが・・・欲しいんですけどねぇ。
時代はもう、ブルーレイなんですね?
それが、大体¥40.000位。


更に、ページをめくり・・・電子レンジ
マジで、やっすくなりましたねぇ。
20.000台で、良いのが買えますよ?

ここまでで・・・おぉ・・・¥380.000ですかぁ。
貯めるのはしんどいのに、使うのはあっけないねぇ・・・

でも、まだまだ・・・やっと、最後のページ。
LED照明・・・大体¥10.000つ位?
おっほぉ・・・¥400.000超えた

まだ買わなきゃいけないのがあるのに・・・テレビとブルーレイ・・・削除だな
それでも、¥320.000かぁ。
電気屋、よろこんじゃいますね。

後、ソファーに・・・ベッドつ。
大体、全部で¥120.000位?
あぁ・・・私が頑張って貯めたものが、もの凄い勢いで削れていくぅぅぅ!
どうして、お金を使うのって・・・こんなに簡単なんだろう

チラシを見て、0.1だけテンション上がったのに・・・。
トータル金額を見て、下がったよ・・・
やれやれ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い