狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好条件は裏がある?

・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あちぃ・・・・。
喋っただけで、が出ます。
連日35℃超えのこの地域・・・外に出たら溶けそうなので、じっと室内にいます。

みなさん・・・お元気ですか?

今朝、時にカナブンが室内をぶんぶんかんかん(蛍光灯にあたって)飛び回り・・・目が覚めた時に暑かったので、扇風機を付けて・・・そのまま起きる時間まで、付けっぱなしで寝てしまったのが敗因か?
しんどい訳ではないけど、身体が変な感じです。
自業自得とは言え、嫌になります
後少しで、帰りますけどね?

銀行に行かないと、所持金¥2.000強なのです。
それも、ちゃり銭ばっかりで
何故か、¥500も財布に入っている。
別に、¥500貯金してません。
エディもあるから、何とかなるけど・・・心もとないでしょ?

毎日、だらだら生きているので・・・何かをするって事が、超ハードル高いんですけどね?
こうやって、強制的にカナブンに起こされたり、ネズミに起こされたり・・・してんですよ
カナブンが現れた前は、ネズミも出ましたからね?
我が家は、相変わらず・・・動物&昆虫天国のようです

昨日、家に帰ったら・・・チラシがポスティングされていて・・・。
なんでも屋さんのチラシが枚、新しいマンションのチラシが枚。
高過ぎて買えませんけど、あのマンションの場所・・・めっちゃ良いのですよねぇ。
で、大きな道路から少し中に入っている。

買えませんけどねぇ・・・でも、一番安いので¥2.980万だっだかな?
間取りは、LDKで・・・うちが済むには広すぎるけど。
良いですよねぇ。
宝くじに当たったら、検討します。

何せ、完全オートロックだし?
駐車スペースは、完全確保だし?
ベランダも、広いし?
収納も、たっぷりだし?
階に、ラウンジだか・・・住人さん用のくつろぎスペースもあるんですよ。

おハイソな感じ?
で、大きな公共交通駅まで・・・うたい的には、徒歩分だけど・・・。
それは、絶対走っても無理
大きな信号がいくつもあるから・・・無理としても、分位で行けますしね?

近くに、大きな病院やショッピングモールもたくさんあって・・・ものっそ、好条件なんですけどね?
3.500万程度のお値段が、出せるのであれば。
宝くじに当たったら、検討します。

そんな好条件なのに、戸しかないんですよ?
あぁ、月々なんやかんや理由を付け・・・¥30.000弱位、かかりますけどね?
宝くじに当たったら、検討します。

でも、私・・・今の会社に通うなら、そこが結構便利かもだけど・・・。
そうでないなら、こんな街中に住みたくない派です
宝くじに当たったら、もう少し静かっぽい場所を検討します。
あの条件と物件で、¥3.500万程度なら安いとは思いますけど。 web拍手 by FC2
【 2013/07/11 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

