狭間図書館

ARTICLE PAGE

眠いな。

・・・暑い
・・・嫌になるね
・・・しんどいね

昨夜、そう大きくはないけど・・・私の住んでいる地域で、地震がありました
私の居た土地は、震度程度だったんですけどね?
チョイ前から、いつもより大きな耳鳴りがして・・・まぁ、耳鳴り自体は慣れたんでいいけど。
どん!と横揺れ回。
べっくらこきました

震度程度で動じていてはいけませんが、久々なんですね
ずーーーっと、この地域震度だったので
嫌ですね、地震。
暑いのも、嫌ですけどね?
寒いのも、嫌いですけどね?

ここのところ、会社辞めたいと言うか・・・現実から逃げたい私は、もう自分で言うのもなんですけど。
真面目に仕事してますのでね?
こうして、今暇を持て余しているんですよ。
真面目は面倒なんですけど、仕事をやっていれば何も考えなくて済むので・・・仕事がはかどって仕方ない

もう、誰かを注意したくないの
私の前で、気になる事しないで欲しいの
人の部屋で、こっそり仕事したいの

そんな私ですけど・・・地震と言う刺激は、欲しくなかったな


最近ね?
毎晩、親が寝静まってから・・・少しづつ少しづつ食器を持ち出して、会社に持って来ているんですけどね?
もう、音を立てないように静かーに行動している様から、まるで自宅から盗みを働いているようです
こんなガラクタ、誰にも買って貰えませんけどね?

それで、その持ち出した物を忘れないように玄関に置いて置いても、親に見付かると戻されてしまうので・・・バレないように、隠してね?
なんだか、毎日疲れる
今日は、ガラス食器やらコップをたんまり持って来ました。

これは、会社で一括にまとめ・・・割れている等は、月末ゴミとして出し・・・。
割れてないのは、隣りの人に教えて貰ったそー言うゴミ?を引き受けてくれるステーションに持ち込む予定なんですけどね?
休みの時とかに、一気にやれば良いけど・・・親がいますでしょ?
それが数年使ってなくても、いるじゃの使うじゃのうるさいので、毎晩こっそりになってるんですね

捨てる予定とかで、家に置いて置くと・・・毎日毎日、つまたつと母が戻すでしょうから、是が非でも家には置けないのです。
なので、毎晩こっそーーーりなのです。
今夜は、ガラス食器ではなく・・・陶器の器を片付けよう。
もう選り分けてあるので、後は持ち出すだけなんですけど

で、来週は・・・ビニール系の物を片付け。
お風呂に敷く、マット?とかね。
何故か、のビニールシートが家の中に畳んであるし・・・。
台所に敷く予定だったのか、床シートも畳んであったし・・・。
アイロン台も、廊下にあったなぁ・・・。

私の簡易箪笥の上に、箱もあるので・・・それを片付けないとね。
その箱は、中身ないんですけどね?
過去に買ったゲームの箱とか、ビデオデッキの箱とか。
ゲームの箱は、売る時に良いかな?(箱も、買い取りして貰えるので)と思ってとっていたけど・・・売らないじゃんねぇ?
凄いホコリだろうなぁ

まだまだ、片付けなきゃいけないポイントがありますねぇ。
嫌ですねぇ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い