狭間図書館

ARTICLE PAGE

なんてね?

あちぃっすね
男の子でしたね。
イギリスのおばさんが、『絶対女の子よ。』と言ってたので信じたのに・・・さ

なんとなく、嫁さん=プリンセスではなく・・・直系のプリンセスが見たかったのにさ。
なので、女の子説を推したのに・・・さ
まっ、どうでも良いですけどね?
元気に生まれたって事で、おめでたいっすね。
将来の彼のが、今から心配ですけど

数値
クリックしたら、大きくなります)

今日は、親の病院でした。
外科の方ですね。

数か月に回の検診ですが、残念な事に腫瘍マーカー(CA15-3)の数値が・・・倍以上に増え、薬を元に戻されてしまいました
それでダメなら、ヶ月に回・・・注射をしに行かねばならなくなります。
今だって、貧血対策に・・・あまり数値が変わらないけど、注射うってるのにさ

前回だって、基準の倍だったのに・・・倍に増えましたよ?
なんだかですね。
しゃあないけど
場合によっては、肺癌の疑いもなきにしもあらず・・・って事で、次回の検診時はCTを撮る事になりました。

はぁ・・・とうとう、来るものが来た・・・って気分です
まっ、それであっても・・・今今どうこうではないですけどね?
健康は、マジでありがたいですね。
健康ではあるけど、現在進行形で左肩が痛い一条的には・・・何をするにも不便で仕方ないし

左肩って・・・私は利き手が右だから、あんまり関係ないと思ってたけど・・・。
結構、使ってんですよねぇ。
今日は、会社の近所のスーパーで火曜特売だから・・・明日も痛かったら、病院に行こうと思います。

だって、ギア・チェンジも・・・出来ないんすよ?
イチイチ、『痛い。『痛い。言いたくないけど、つい出てしまいます。
ハンドルをきる時も、左腕は添え物とはとても言えない。
左腕、超重い。

健康な人間ですらこうなのだから、相応に年を取っている母が・・・不調であっても、おかしくない。
・・・と思います。
実際、ばあ様ですしね?
伯父達が先に逝ったので、暫定位ですが・・・一族一の長老ですから。

でも、癌は患ってるし・・・血圧高いし、貧血もあるけど・・・。
叔父達の方が、よっぽど病気持ちのような気がします
元気な病人ですね
体よく、自分の病気を忘れ・・・好き勝手をしようとするので、定期的に『貴女は、病気なのよ?』と言い聞かせなきゃいけなくて気が萎えるけど。

まっ、寝込んでいる訳でなし。
こんなものですね。
世の中には、もっと苦しんでいる人がたくさんいるから・・・。
まだ、マシでしょ。


えぇ!
・・・何で、急な仕事を言いつける?
はいはい。
やりますよ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い