狭間図書館

ARTICLE PAGE

ご褒美?

今朝の私は、壁の中を走るネズミに起こされ・・・いつもより時間以上も早く、起きてしまいました。
で、どうせ目が覚めたし・・・腰も肩も痛いので、そのまま起きてしまおうと・・・時半に起床。
結局、時間以上も早く出勤し・・・頃には会社に居た私
肩さえ痛くなきゃ、そのまま二度寝・・・したんですけどね?

今日、諦めて病院に行きますけど・・・炎症起こしていたら、注射うってくれないだろうなぁ。
行っといて欲しいんだけど
うっちくれぇ・・・よよよっ

天使のクリームロールケーキ 中身
クリックしたら、大きくなります)

で、痛みを我慢してるし・・・体重キロ落としたので、一条さんにご褒美あげました。
久し振り、今の体重域・・・って感じです。
偉かった偉かった。
ただ、時間を守ってただけですけどね?
(7/19の記事参照)

いやぁ・・・効果あったわぁ。
時間ルール。
今日、たんまり食べちゃったから・・・また少し戻すだろうけど。
大丈夫、すぐ戻るから

で、ご褒美は・・・朝寄った都合で、買ったので・・・イマイチと思っているサークルKのドルチェですけど・・・。
カスタードクリーム使ってるけど、これってば・・・ローソンのプレミアムロールケーキのまるパクリじゃん?
味は、普通で・・・特筆して不味い訳でも美味い訳でもない。
ドルチェにしては、まずまずだけど・・・所詮、まずまずレベル

ふわふわスフレ

これを買うなら、『ふわふわスフレ』の方が良い。
生クリームをがっつり食べたいなら、プレミアムロールケーキの方を買います。
私、カスタードクリームイマイチ好きではないので

不味くはないけど、魅力もない商品でした。
ご褒美にならないけど、仕方ない。

猫

ネット海を彷徨っていたら、面白い物を見付けました。
私、犬は飼った事あるけど・・・猫はないので、とても勉強になりますね

って・・・お腹撫でられるの、嫌いだったんだ・・・
通りで・・・お腹をさわさわすると、がぶがぶされたり猫キックされたけど・・・
じゃれてるんだと思ってたよ
知らなんだ・・・

犬

は、シッポは嫌いですよ?
飼い主であるなら、我慢は・・・嫌々しますけどね?
後、肉球も・・・ぐにぐにされるの嫌いです。
ポチ君もミアちゃんも嫌いでした。

ポチ&ミア

それでも無理やりすると、ぎゅーーっと腕を逃れようと引っ張ってました
そのしぐさも、可愛かったドS)。

2 Comments

おらくる  

にゃんこ~

一条さま こんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

にゃんこ~(ラブ) 確かに首から上は『もっと~』って寄ってくる事ありましたが
お腹は爆睡している時以外は嫌がりましたね、そう言えば。
『ヤメろよおいっ』て感じで前脚グイグイ突っ張って押し退けようとしたり(これがまた可愛いので、つい…(笑))
ガブリと噛まれたり、えぇ、しましたねぇ。
懐かしいです。

2013/07/24 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、おらくるさま

一条">

お久しぶりです。
お元気でしたか?v-398

> お腹は爆睡している時以外は嫌がりましたね、そう言えば。
> 『ヤメろよおいっ』て感じで前脚グイグイ突っ張って押し退けようとしたり(これがまた可愛いので、つい…(笑))
> ガブリと噛まれたり、えぇ、しましたねぇ。

やっぱり、嫌だったんですね。
通りで、どこの家の子v-283も私を噛む筈ですよv-390

大概の猫v-283は、私の後ろを見つつ逃げて行くので・・・怖いんですけどv-388
今、近所のちび猫がいるので触りたいけど・・・全然近付く事も出来ません。
超可愛い・・・んですけど。
私、犬v-286には好かれるけど・・・猫v-283には嫌われるんですv-393

2013/07/25 (Thu) 16:16 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い