狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窮鼠は噛まずに開き直る?

あぁ・・・朝から水分取り過ぎで、お腹たっぽたぽ
昨日のこの地域、で久々30℃以下の気温だったんですけどね?
今日は一気に、がーん!30℃超えしましたよ
暑いっちゅうの!
室内に居るから、あんまり弊害はないですけど。

とある方への、私信。
さっき、オーダーしましたぁ!
さすが私、行動が早いやねぇ
もう、逃げられませんからねぇ?

私も、色違いで同じの頼みました
それで、新しい口座・・・作ろうと思います
一緒に頑張りましょうね?


・・・えっ?
何をって?
まぁ、色々とね?
このブログにおいでの方なら、私が有言実行を旨としている・・・とご存知だと思いますが、私・・・基本、言い出した事に付いてはマジですから

やって頂きます・・・しね?
面倒がり屋ですけど、そー言う手は抜きませんから
やると言えばやるし、やらないと言えばやらない。
言い出した事は、実行するよう努めています。

北海道であっても、沖縄であっても・・・迎えに行くと言えば、きっちり迎えに行くし?
引き受けると請け負った以上、出来うる限り引き受けます。
そー言う意味では、怠け者ではないんですよ。
自分に対しては、基本姿勢怠けますけどね?

・・・と言う事です
訳が分からない?
まぁ、そんな事もあるっちゅう事で
世の中はね?訳が分からないものですよ


隣りの人が交渉してくれたので、会社で使っている椅子がおにゅーになる事になりました
あんまりテンションは上がらないけど、わーい

何せ、時間以上・・・お尻を乗せておくものですからね?
今のだって、低反発だか何だかのちょっと良いのらしいですけど・・・日座ってると、その低反発とやらが返ってしんどいのです。
私なんか、姿勢悪いですしね?

そうそう、私の左肩の石灰沈着性腱板炎(せっかいちんちゃくせいけんばんえん)・・・完治?しましたぁ。
多分
明日、整形外科には一応行きますけどね?
診察予約、入ってるし。

まだ、若干の違和感はありますけど・・・痛みからは手が切れました
痛みって?・・・って感じです。
あれだけ、腕を動かすのが痛かったのに・・・ねぇ?
人の身体って、不思議ですよねぇ

けど、骨密度は・・・調べて貰う予定です。
私がしている『カルシウムを摂取する努力』に意味があるのか、知りたいですしね?

今お世話になっている、内科の先生は・・・サプリ反対派で。
お世話になっている、整形外科の先生は・・・サプリ推奨派なんですよねぇ
反対されてるけど、少しだけ飲んでるので・・・内科の先生には、内緒なのです
だって、カルシウム絶対足らないもん・・・私。


昨日、衝撃の事実を知りました。
珈琲とかに入れるフレッシュ・・・あれってば、ミルクの濃いー奴・・・じゃないんですね?
知らなんだぁ・・・

原材料は、植物油にを混ぜて乳化剤などの添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたものがほとんどで、ミルクのかけらもない・・・そうだ
なんですとぉ!

ミルクって何?
風って?
・・・ですとぉ?
勿論、クリープのように・・・ミルクから作られている物もありますけどね?
がんがん入れてたよ・・・
身体に良い油・・・ってなら兎も角、身体にものっそ悪そう

もう・・・今後は、フレッシュを入れない事に決めました
知らないって・・・恐ろしいですねぇ
私・・・頭悪いから
カニ蒲鉾が、100%蟹要素が無いってのは・・・知ってたんですけどね? web拍手 by FC2
【 2013/07/30 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/30 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シーコメさん
そうです。
もう、やるしかないんですv-391
私は、そー言う意味では妥協とかしませんからね?v-389
ちゃんと、月は途切れる事なく更新して下さいね?

v-221で良かったですよね?
端数はいりません、キリ良い数字でいきましょう。
無くなってしまう訳ではない、残るのだから・・・頑張りましょうね?v-398
【 2013/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

