狭間図書館

ARTICLE PAGE

もうすぐ盆かぁ・・・

あぁ・・・お尻いちゃい
新しい椅子が届いたんですけど、座面が固くて小さくて・・・尻圧の大きい私は、お尻がいちゃいです
以前の椅子も、座り心地イマイチでしたけど。
柔らかさ?から言ったら、以前の椅子の方が・・・マシ?

椅子
クリックしたら、大きくなります)

もう来ちゃったので、しょうないですけど・・・
次買って貰う時は、自分達で選ばせて貰おうと思います。
まぁ、この部署は・・・要望しても、他の部署と違い大概は通りますけどね?

優遇?されているとは、思いますけどね?
でも・・・痛ちゃいものは、痛ちゃい
前の椅子より、腰は痛くないけどね?

文句ばっかり言ってても仕方ないけど、文句言いますけどね?


あぁ・・・もう、こんな時間や・・・。
もちゃもちゃしてたら、遅くなりましたね
明日は親を眼科に連れて行って・・・午後から、出勤ですね。
そんなにやる事、ないですけどね?

5日ある最初の土曜は、全員出勤なんです。
若干残った仕事を、まったりもったりやるかな

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い