狭間図書館

ARTICLE PAGE

そっかぁ・・・

暑い・・・身体がねちゃねちゃしてる・・・お腹が張ってるぅ・・・。
大山二つ超えて・・・お腹が張ってるぅ・・・。
お腹と、大山は・・・関係ないですけどね?

あぁ・・・生まれそう。
未知なる物体が

もう、こんな時間ですねぇ。
今朝・・・思い立って、机の入れ替えをしたので・・・この部署の人間は、みんなエネルギー切れでございます。
まっ、言ったの私なので?
誰も責められませんけどね?

途中、パソコンの配線諸々解らなくなったので・・・いつもの業者さんに、ヘルプ電話をして・・・。
結局、やれたんですけどね?
最近、あまり悩む事はないので調子にのってサクサク線を外した結果が、こんな感じ?

先週も、プリンターがおかしい!と因縁を付け・・・結局、トレー内がズレていただけという体たらく
パソコン構って、何年になるんですかねぇ?
そんな、電源入らないと思ってたら・・・コンセント抜けてて的な事?

確かに、掃除をしている最中・・・パソコンが立ち上がらないよなぁ・・・と思ってたら、コンセント抜けてましたけどね?
、大きな机を動かし・・・多分、1週間分位のをかいて・・・思考能力が飛びましたね。
元々、容量少ないから簡単に飛びますけどね?

解ってんよぉ!
壊れてるのは、私だっての!
どこも痛くも痒くもないけど、何だか身体がふわふわおかしいねん。
だから、身体が引っかかって転ぶねん。

転んだ結果、ものさしを破壊した・・・
どうやって破壊したか不明だけど、ミラクルだよ

そう、今私は壊れているっちゅうねん
・・・と、そー言う事にしておこう。
あぁ、やっぱり・・・お腹が張ってるぅ・・・。
今日は、短いけど・・・ここまで

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い