狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートを打ち抜く?

昨日の夜から、雷付きの猛烈なが今朝まで降り・・・今現在、嘘な程のピーカン
・・・湿気うざい
あぁ・・・今日は、広島に原爆が投下された日でしたねぇ
同じ降るでも、の方が万倍マシですね。
逝かれた方々の、ご冥福をお祈り致します


昨日、私のぽんぽんが張って張って仕方なかったのは・・・改善しました。
これで、犯人は・・・最近私が劇的にはまっていた、ヨーグルト・・・だと判明しました
きっと、私の軟弱な腸は・・・ヨーグルトに弱い、なんちゃらってのに違いない。

なので、毎朝食べていたヨーグルト・・・止めですね
だってねぇ?
1日中・・・お腹の中で、風船がぱんぱんに膨らんでる感じですもん
ものっそ、しんどい
集中を欠く程ね?

思い返せば・・・以前もこんな事、あったなぁ
その時は、犯人を突き止めなかったけど・・・さ
でも、マンゴー味のヨーグルトソースは買ってしまったので・・・弊害のない休日に、食べますかね。
カルシウムは、納豆を中心に摂る事にします。

最近の私は、バニャニャにもはまっているんです。
私のバニャニャの好みは、シュガースポットがちょんちょんちょーんと出始める頃。
口の中に入れると、舌先で3等分に出来る位の熟し具合が良いのです
は硬い方が好みですが、バニャニャは軟らかい方が好き

今朝も、小ぶりなのを2本食べてきました
もうないので、この後買いに行って・・・明日の朝食べます
納豆も忘れずに買わないと・・・ね?

まだまだ暑い日が続きますので、栄養は適度に補給・・・せねばなりませんものねぇ?
皆様は、ちゃんと摂ってはりますか?
栄養。
摂り過ぎもあきませんけど、に負けないように・・・エネルギーを補給して下さいねぇ
摂るのは栄養であって、過度の糖質&脂質ではありまへんよ?

どっちも、美味いんですけどねぇ。
身体にどっかり!溜まるから、あかんのですわ
食欲の落ちるでそれなら、冬はどうなるんですかねぇ?
怖い・・・っすねぇ。

私は、そー言えば顕著な負け・・・した事ないですね。
太っていた時は、少しあったかもですが・・・それも少しだし?
そのせいで、食べられる食事を考えないといけない程・・・ってのはないですね。

食べる量が増える事はないけど、そう減る事もない。
時々、日中外に居たとかで・・・食欲無くしても、翌日まで尾を引く事はないし。
せいぜい、2-3日。
そー思えば、私って・・・繊細とは程遠いですね

もうご縁無くなってしまったけど、そー言う『繊細』な知人は・・・居ましたね。
見ているこっちが食欲無くす程、食べるのももの凄くしんどそうで。
子供のご飯量を、更に半分も食べない・・・と言う感じだった。
その人達は、元々凄ーーーく痩せていたので・・・私は、あんまり変化に気付かなかったけど
になると、5キロは体重が落ちると言っていたなぁ。

そんな人を、男性も女性も知っている。
とてもとても辛そうだったので、『痩せてて良いな。とは思いませんでしたけどね?
私は、痩せているのにもの凄ーーーく食べる人が好きなので・・・この場合は、見ていて痛いだけだった

どっちにしろ、辛いがまだまだ続きますね。
人に言われてではなく、自分の身体は自分でご自愛下さいませね?
もう大きいんだから、ね? web拍手 by FC2
【 2013/08/06 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

