狭間図書館

Welcome to my blog

ではでは

暑いっすね!
今日は早上がりの日だと言うのに・・・もう帰る時間ですよ?
さっきまで、少し真面目してました

今日は、100円均一・・・行きたいんですけどねぇ。
昨日も行ったけど、わざわざ行くのが・・・めんどいですねぇ
行きたい100円均一は・・・帰る方向と真逆な感じなので、わざわざ感がとても強いのです

他の同系列100円均一には、何故か置いてないんですよねぇ。
その上欲しいものが、あっちの100均こっちの100均と・・・分散してるんですねぇ。
同系列のダイソーなのに・・・さ

今週、毎日買い物してるので・・・それもあって、躊躇してるんですけどねぇ。
そこの100円均一に行ったついでに、んまい棒納豆味を買いたいんだけどなぁ。
超笑えるので

・・・えっ?
道路に穴が開いている?
そこってば、私の通り道じゃん?
何故あなぁ?
・・・そっかぁ・・・じゃあ、迂回?がてら行くかなぁ

神様が、行けと言ってるのかな?
(都合の良い解釈
ぷぷぷっ。

では、今日はここまで。
おぉ!地震?
スマホから異音がしてますよ
びっくりぃ

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。