狭間図書館

ARTICLE PAGE

ごきげんよう?

あぁ・・・もうこんな時間ですかぁ
もうすぐ、帰る時間ですね。
『今週は、早上がりをしよう!
・・・と提案したのは自分だけど、思いのほか時間が経つのが早いっすね

今日はこの後、盆の供え物を買いに渋々行くですね
お金をおろしてこないとないので、帰りにコンビニのゼロバンクに行かないとなぁ・・・。
あぁ・・・めんどくさい
親を連れて行くと、もっとめんどくさい事になるので・・・1人で買いに行きます

今週は、既に散財してるから・・・使いたくなかったですけどねぇ。
仕方ないっすね。
親がうっさいので

果物のジュースが売ってるあの店に行って、だらだら時間を使いながら買い物するかな。
で、帰りに混んでなかったら・・・果物100%のジュースを買うの
あっと言う間に飲んじゃうけど、結構お高い。

仏花もいるそうだし?
前回、お酒を買い忘れたらぶち切れされので・・・それもいるでしょ?
果物に・・・あぁ、面倒
ソフトクリーム・・・食べたいな。
フードコートに行かなきゃなので、食べませんけどね?

あぁ・・・来週は、何だか精神的に追い詰められる・・・私
考えただけで、吐きそう・・・
はぁ・・・。
嫌な事を先送りしてた、ツケなんですけど

何か短いけど、テンションも切れたので・・・。
今日はここまで

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い