狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康嗜好?

皆様ごきんよう。
連日の猛暑、如何お過ごしですか?

私は、ちょっと気になっているのがあったので・・・隣りの人の好意に甘え、マックに行って貰いました
・・・えっ?
何故自分で行かないのか?
・・・そんなもの、暑いから・・・に決まってんじゃないですか
1歩たりとも、外に出たくないんですよ。

フロート
クリックしたら、大きくなります)

それでも、期間限定だし?
ちょっとだけ、気になってるし?
隣りの人がコンビニ行くから、買ってきてあげようか?と言ってくれたし?
・・・で、お願いしたんですよ。

ポテト・・・んまいね!
って、それをメインでお願いした訳ではないんですけどね?
それも、食べましたけどね?

マンゴーマックフロート
クリックしたら、大きくなります)

なんだか・・・CMと違うと言うか、何と言うか・・・
見た感じから言って、違うくない?
半分透明だから、そこがどんな味か気になったのに・・・。
万遍なく・・・同じ色なんですけど

お試ししたのは、『マンゴーマックフロート』でした。
クーポンを使って、¥250也。
ちょっと炭酸が強過ぎたけど、きちんとマンゴー味の炭酸でした。
上のソフトクリーム、うまうま

・・・でも、2度は試さなくて良いお味でした
不味くはないけど、特筆して美味くもない。
味の感想は、『普通』でした
あれが¥150になるんだとしても・・・買ってまでは、いらないかな

コーラに何かを入れるのは好きではないので、それでも・・・後『コーヒーマックフロート』位は、試してみたいと思います。
これって、いつまでなんやろ?

私、フロートよりフローズン派なので・・・それもやってくんないかなぁ。
別に、マックじゃなくても良いので。
この会社の近辺、コンビニ揃ってんですけどね?
そー言うのは、やってくんないですね。


昨日は、宣言通り・・・盆の買い物に行きました。
今日の午前中に、お供えされている事でしょう。

そして、言っていた通り・・・果物ジュース屋でジュースを買いました。
商品によって金額が変わるけど、私がチョイスしたのは25種類の野菜が入っていると言う1杯¥280の野菜ジュースでした。
果物では、なかったですね

野菜ジュース
クリックしたら、大きくなります)

とても、うまうまでした。
要望を言うとしたら、はクラッシュの方が良いです。
抜きも頼めますが、何か当然容量も減って切なくなるので・・・のOFFはしない事にしています。

あの店で、野菜ジュースを見たのは初めてだった。
あの味なら、身体にも良さげだし?
あれなら、毎日飲んでも良いかな。

毎日¥280はきついけど、自分で作るとなると・・・自分の畑でもあるなら、話しは変わるけど。
実際、25種類云々は別として・・・自分で買って作っていたら、結構な金額になりますものね。
でも、『良いな。』とは思う。

ミキサー
クリックしたら、大きくなります)

¥25.000位するけど・・・気になっています
すぐ入れる物を買ってくるのが面倒になって、更に飽きて使わなくなると思うので、買いませんけどね?
今回引っ越すにあたって、そー言う系統の家電をいっぱい処分しました。
親が好きだったので

いつも、あの果物ジュース屋は7から8種類位の果物ジュースがあるんですけど。
私が行く時間は大概夕方なので、売り切れてて2から3種類しか残ってないんですけどね?
その中でも、オーソドックスなのを、選んでますね。
昨日は、珍しく7種類ありました。
盆だから?

因みに、果物ジュース屋・・・言ってますが、正確には惣菜屋なんですね。
惣菜を量り売りしたり、お弁当として売ったりしているお店なんですね。
スーパー内のテナントですが、惣菜と言う野暮ったい響きに反して・・・ちょっと、おしゃれーに売ってて、その一角で果物ジュースも売ってんです。

店員さんも若い人ばかりだし、制服もおしゃれー。
果物ジュースの容器は透明だけど、ストローは『黒』だったりするんですね。
私の行動圏内で、ストローに拘っている店は結構あるし・・・緑のストローってのは結構あるけど、『黒』のストローはその店だけですね。

あんまり行かない店なので、そうそう口には入らないけど・・・。
会社近所のしょっぼいスーパーにあったりしたら、きっと笑える位買ってるでしょうね web拍手 by FC2
【 2013/08/15 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

