狭間図書館

ARTICLE PAGE

ため息混じる日々?

あぁ・・・言いたくないけど、今日もあっちぃですね
最近、首元にうっすらをかいて起きる・・・と言った感じです
超ー不快
不愉快っすねぇ。

この暑さは、後2ヶ月はお付き合いですよ?
どうします?
来週は、親を病院に連れて行き・・・寺に行き・・・不動産屋に行き・・・。

あぁ・・・ただでさえ不快なのに、もう耐えられない不愉快さ
ため息でちゃう。
でも、変わりにやって貰えないので・・・しゃあないから、我慢します。
したくないけど・・・さ。

あぁ・・・この間作った印鑑持って、銀行にも行かないとね。
言った事は、やらないとね。
有言実行を旨としておりますので、私

些細な事が起こると、それに付いて己の身に置き換えて考えてしまうので・・・自分的には、近年稀にみる追い詰められ方なんですけどね?
今年の私は
今までの私は、誰かに否応なしに追い立てられていたので・・・追い詰めてるのが自分になっただけ、マシなんですけど

そうすると、今度は弱い心の葛藤と戦わないといけなくなるのがしんどいですね。
だって、気を抜くと『まっ・・・いいか。』と後回ししそうになる。
だから、誰かに言ったからとか約束したからとかって設定にしないと、私は逃げてしまう

逃げたくなってしまう・・・
逃げたくなってしまう・・・
逃げたくなってしまう・・・

逃げても、何も解決しませんけどね?
逃げたくなるのは人間心理。


お盆休みも終盤・・・に突入?
お休みだった方は、休息とれましたか?
お仕事だった方は、ご苦労様でした

全く・・・このあっちぃのに、民族大移動。
聞いただけで、しんどいですね。
それすら、子供の頃は楽しかったと思いますけど。
今は・・・ご遠慮させて頂きたい

このあっちぃのに、出掛けたくないですね。
・・・と言いつつ、今朝久々に朝マックをテイクアウト・・・しましたけどね?
食いたかったんじゃ!

なんだか、朝からそこそこ混んでいたんですけど。
なんだか、若者より年寄り?が多かった
今日から、朝マックに新製品が出たようなんですけどね?
私より、よっぽど知ってますね

『チキンある?』
・・・と知らないお祖父さんが言ってるから、『ねぇよ。』『ケンタと間違えてぇへん?』・・・と思ったけど、私の方が無知だった
すんませんねぇ、マックにそこまで関心を持たなくて
あの頼み慣れた感じ、結構頻繁に来てるな。

年齢層は高かったけど、皆さん朝からマックなんて、おハイソでんなぁ。
胃袋、元気でんなぁ
最近・・・私は体調が万全じゃないと、朝マック出来しません
出来しません・・・

はぁ・・・16時か。
帰ろ。
では、皆様ごきげんよう
帰って麩菓子食べよ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い