狭間図書館

ARTICLE PAGE

なんとかしてよ?

・・・私ごとの話し・・・。
まぁ、このブログ自体が個人の物なので・・・内容は殆ど、私ごとばかりですけどねぇ
私のミラちゃん・・・入院しました
引越しと言う出費が控えているのに、何たる事!

なんかねぇー、昨日ねぇー、来るときからねぇー、おかしかったんだよねぇー
出勤途中に、エンジンルームから異音が聞こえたんですよ。
でも、無事会社に辿り着いた。
で、すっかりその事を失念して・・・いざ帰ろうとしたら、今まで聞いたことがないような音がする

でね?
私、チューブが切れて・・・過去にオーバーヒートさせている人間ですからね?
心配になって、車屋に持ち込みましたよ。

後、30分で店が終わる・・・と言う時に
どう考えても、30分では辿り着かない場所から・・・『ヘーループー!と言ったら、時間過ぎても良いから持ってきて良いと言ってくれた。
いつもごめんね!車屋さん

で、見ないと解らない・・・と言うので、即入院
夕方になったけど、まだ電話はなし。
数万程度なら、勝手に直してくれて良いけど・・・2ケタ超すようなら、連絡くれる算段になっています。
あぁ・・・簡単に直る的な事で、済みますように

代車は、ミラちゃんに乗っている私が・・・スパシオですよ?
もう、トラック運転している気分ですよ。
スパシオ、超ー怖い

オマケに、ナビが付いてるけど・・・何処かから流れてくる曲を止めて、ラジオにする事も叶わず
辛うじて出来たのは、ボリュームを小さくする位。
昨日の帰りと今朝、聞きたくもない『湘南乃風 純恋歌』とかサザンとかをじっくり聞きながら運転してきましたよ。
趣味じゃない曲をフルで聞くのって、苦痛ですねぇ
止め方も解らないし。

きっとね?
車屋さんの息子さんの趣味?なんですよね
あの車屋に代車を借りると、いつも曲オンリーの局になってたりします。
無償で貸してくれるのだから、文句は言えませんけど

お父さんが亡くなったから、息子さんに代替わりしてますけど・・・。
私が初めにお世話になったのは、車に詳しい人に紹介されて行った車屋の先代の方でした。

その先代とは、そんなに接する事なく・・・すぐ、息子さんとお母さんが全面に出てやっていたので、もう何年もお付き合いをしてるけど・・・お父さんとは、全然会ってなかったんですけどね?
時折、御厄介になる時に・・・『お父さんは、お元気ですか?』と問えば、『元気です。』と返ってきてたんですけど。
亡くなって、数年が経過します。

で、スパシオ。
もう慣れたけど・・・超怖い
でかい
何アレ?
さすがに、型が古くても走りは私のミラちゃんより良いのですが・・・。
怖い

はね?
帰りも『湘南乃風 純恋歌』にサザンかよぉ・・・と辟易してましたけど
他にも色々入ってるんですけどね?
おそらく、CD

何せ、CDの出し方解らないし・・・興味のないアーティストばかりだったので、覚えがないですね
ラジオが良かったので、隣りの人が変えてくれました。
今度は、修理に何日かかるのか・・・それとも、もうお別れなのか・・・。

頼むから、今年は止めて?
そりゃあ、来年消費税が上がるかもだけど・・・引っ越しが先なんだって。
予定に入ってないから、今年は困るんだって。

ローンが通るかだって、解らないでしょ?
色々、都合っつうもんが・・・ねぇ?
あぁ・・・お金が欲しい。

はぁ・・・。
明日は、病院に行く日かぁ
はぁ・・・。
土曜は、寺で。
はぁ・・・。
日曜は、不動産屋かぁ・・・。
はぁ・・・。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い