狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心がすっからかん?

いやぁー・・・生きてますよ?
昨日は・・・午前中親を病院に連れて行って、お昼には会社に居たんですけどね?
まっ、諸・事・情で?
結局、時間を作れなく・・・そうこうしてたら、車屋から直ったと連絡があり・・・ブログ記事のUPが出来なかった・・・と
別に、私に何かしらが起こった訳ではないですよー

母の方は・・・うーん・・・ぼちぼち?・・・かな?
じわじわと腎臓機能が悪くなっているので、薬を全とっ変えされました。
近々、透析の先生と話す事になるかも・・・です。
本人は、めっさ拒絶をしてんですけどねぇ?

好きだったシップは、1日1枚のみを・・・とうとうゼロにされてしまいました。
それでも当人は、あっちこち痛いと訴えているので・・・鎮痛効果のあるシップより弱い、飲み薬に変え・・・。
シップって、本当に腎臓に負担が大きいんですね。
マジで、知りませんでした。

・・・で、病院でしみじみ母が言ったセリフ。
『そんなに腎臓悪いのか?』
・・・
あんだけ言ってたのに、何聞いてたんでしょうね?
うちのばっ様

貴女は、慢性腎不全だ!・・・と毎回病院に行くたび、言っとろうが?
何のために、減塩弁当・・・食べさしてんの?
私が健康マニアだから?
んな訳、ないだろ
それを今更、『悪いのか?ですって?
そのために、先生も私も・・・どんだけ苦慮してると思ってんねん!

身体に負担が一挙に増すから、先生はそこだけは何とか持ちこたえたい・・・と考えてくれているし。
私も、叔父が14年透析してるのを見てましたから・・・しんどさは、よーーーく知っている。
だから、それだけはなるべく避けたいと思ってるのに!

今更、『悪いのか?』だと?
・・・はぁ?
悪りぃんだよ!めっちゃ!

もう、どうでも良いけど・・・何だか、新薬に換えるんですって。
今までは、朝1回の服用で済んでいたのに・・・今日から、朝・昼・晩と薬を飲まないといけなくなりました。
しゃあないね
どこまで効くか知らないけど、『透析はやらん!と今から我が儘言ってる年取りを説得するのは骨が折れるので、私も是非とも効いて頂きたいところです。


で、車の方は・・・何とか、無事?退院しました
まだ、請求書来てないけど・・・多分、軽く片手
もう出費したくないのに・・・

まぁ、車を換える羽目にならなかっただけ、良かったけど・・・さ。
・・・さ
ため息、でっちゃいます

なんだか、こー言う感じの出費って・・・重なりますよねぇ。
意地悪の神様が見てて、いくつもトラップを仕掛けられている感じ


あぁ・・・明日持って行くお供えもお布施も用意したけど、今から緊張のあまり気持ちが悪いです
明日は、お寺に行った後・・・ゲームも売りに行こうと思っています。
邪魔なのでね?
なので、明日は忙しい。

明後日も、不動産屋巡りをするつもりなので・・・。
忙しいですね。
やっぱり、気分悪いですね。
天気も、悪いようですね。

もう、どうでも良いけど web拍手 by FC2
【 2013/08/23 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

