狭間図書館

Welcome to my blog

ふっわふわ?

久々、さっむいスタート。
日中も、今日はさっむいっすね。

月見バーガー
クリックしたら、大きくなります)

今日は、お昼のお弁当がしょぼかったので・・・月見バーガーを食べました。
月見って・・・こんな味だったっけ?
まぁ、ちゃんとタマゴが入っていたんだから・・・良しとしましょうかね

なんだかね?
今日は、体調不良って程ではないけど・・・身体がふっわふわするんです
食欲はあるし、大丈夫ですけどね?
何処かが痛かったり、痒かったりするわけでもなし。
でも、何か・・・変な感じ。

先週末は、宣言通りの任務はこなしましたけど・・・。
気がはれるより、想定範囲内の新しい難問にぶつかって・・・何だかもやもやしています
今今、300万程あったら・・・当面の私のもやもやは解決するんですけどねぇ
もう、諸々放置して・・・逃げてしまいたい

でも、どうせそのもやもやが解決しても・・・次のもやもやが現れるんだろうな
あぁ、人ってめんどくさい
生きるって、うざい

人様は、どうやって生きてるんですかねぇ?
もう、何だか算段を色々考えるのが嫌です
・・・えっ?
意味が解らないって?

知らない方が、良い事ですよ。
人事ながら、気が滅入るんで
あぁ、にっちもさっちもな感じが・・・超嫌だ。

人は、1人で生きてませんね
それをヒシヒシ実感で、超嫌なんでしょうねぇ。
・・・私が

私、女優なんで?
なんとかできそうですけどね?
それをするには、私の心を殺さないといけない
そこまで、ずうずうしくやれない・・・

あーぁ・・・
意味が解らない事で、記事が埋まっていく。
まっ、こんな事もあってもよかかな?

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。