狭間図書館

Welcome to my blog

1日1歩でもいつかは辿り着く?

あぁ・・・今月も、後2日かぁ。
早いっすねぇ

7月を長く感じたので、『もう?って気分です。
8月は、後半色々あったので・・・精神的に疲れましたしね?
その精神的疲れとやらは、まだ解決してませんけどね?
解決のめども、たってませんけどね!

なんだか、人様の家の裏事情を伺っても・・・自分の身に置き換える事は、かないませんでしょ?
どうしても、致命的な不備を背負っている気がして・・・しまうんですよねぇ
今週は、土曜の出勤当番ですけど・・・翌日は、不動産屋詣でです
やだね

家の中の片付けは、順調なんですけど。
まだまだ、あります事。
最近は、寝ている親に配慮しつつ・・・親のテリトリーを漁っています。
まぁー、どんだけ昔のいらない書類を取ってんだか。
家で捨てると煩いので、せっせと会社に持ってきて・・・捨ててます。

昨日の不燃ごみに、数回しか使ってない『餅つき機』『ホットプレート』を捨てました。
もう、家で『ホットプレート』で何かをジュージュー焼く的な食事は、おそらく100%しませんからね?
『餅つき機』は、どうして買ったんでしょうかねぇ?
母は餅が好きだから・・・でしょうけど、思いの他搗くまでの準備が面倒なので・・・嫌になったに違いない。
高かったろうに

で、自分で片付けておきっぱにしてたくせに・・・『それなんだ?』とか言うんだから、もう完全に存在すら忘れてますでしょ?
いらないじゃん?
なんだかオーリーな物が付着して・・・もう、使えないだろうし
使いたくないし。
いらない、いらない。

今日は、私が小学校に上がる前に亡くなった叔母の遺品?のラジオを、捨てようと持ってきました。
以前、このブログでも触れましたが・・・遺品と言っても、買ったのは病弱な妹に強請られた母ですけどね?
もう、ずーーーーーーっと前に壊れてしまったんですよ。
もう1台、壊れたラジオと・・・使わなくなったしょぼいカメラ

使わないのに、コード類も多いし・・・。
全く・・・金目の物以外は、色々ある家ですね。
コードって、どうして使わないのにとっておいちゃうんですかねぇ
勿論、使うと思っての犯行?・・・ですけど
うちの母親は、断線してて使えない物までとっておくので困るんです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。