狭間図書館

ARTICLE PAGE

無駄とはなんぞや?

ですねぇ
多分・・・ですよぉ?
仕事を全て終わらせたので、明日はまったり土曜ですね。
出勤当番ですけど、まったり過ごします

明日で、8月も最後です。
宿題やったかぁ?
かぁ・・・。
かぁ・・・。
かぁ・・・。
エコー

学生さんのいるお家のお母様は、ご苦労様でした
・昼・晩・・・ご飯作るのも大変ですよねぇ。
・・・トースト
昼・・・素麺
・・・ハンバーグ

以外、毎日朝と昼は朝・・・トーストで昼・・・素麺とかだと、助かるんですけどねぇ?
栄養面がどーのと言う話しは無視して
私なら、朝トーストで良いので。
昼は、素麺・ざるそばうどん・きしめん・・・と言う感じなら、毎日麺類OKかも?

学生の時は、そんなのは嫌だったけど。
作るのも考えるのも、大変ですもんねぇ?
今なら、連日でも結構いけます

あーぁ・・・何だか、こーやってぼーーーーっとしてても、否応なしに時間が経ってしまいますね。
時間は戻って来ないし、貴重なんですけど・・・。
なんと無駄にしている事か

10年前も・・・5年前も、同じように無駄にしてたでしょうけどねぇ。
無駄の質が、違う気がします。
あぁ・・・何とか、その無駄を取り返さないとなぁ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い