狭間図書館

ARTICLE PAGE

火曜特売は冷凍食品が安い

はぁ・・・一山超えたか
今回は、お菓子を買いに行く羽目にならない事を祈ります

お菓子はね?
間違えた時に付ける事にしたので、最悪2回とかだったりするとですね
今回は、どうかな?

マックカード
クリックしたら、大きくなります)

スマホの・・・やほープレミアムで、初めて金目の物が当たりました。
どうせなら、宝くじが当たりたいんですけどね?
まぁ、これでも当たらないよりは良いかな?
同じ時期に、クロレッツ(ガム)も当たったので・・・良かったです。

ガムは私の歯に良くないから食べないようにしてるので、会社の人に貰って貰ったけど・・・。
当たらないよりは、良くなくない?

最近、景品を用意しないで・・・懸賞募集して・・・って事を出版社がやってたり、縁日の屋台で当たりくじを入れずに、商売してたりして逮捕されたりとかってありましたけど。
このやほー・プレミアム・・・私は結構当たってます。

ハーゲンダッシュが2回に、ガムも2回、ナッツが1回・・・そこそこ当たってますね
取り敢えず、この手の懸賞等は申し込むようにしています。
当たるかも知れないので。

マック・カードは初めてだけど、申し込んだのは6月でした。
それすら、すっかり忘れていた
何にしろ、何かが貰えるのは・・・嬉しいやね?

はぁ・・・まだ仕事残ってるけど、そろそろ帰るかな。
今日は、火曜特売なので

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い