狭間図書館

ARTICLE PAGE

でめたし・・・かな?

あぁ・・・やっと、週末かぁ。
色々あって、長かったなぁ
はぁ・・・気が滅入る。
明日は、親を眼科に連れて行って・・・午後から、不動産屋さんと2人で物件行脚です。
一応、予定は3軒。

数日前みたいな豪が無きゃ良かったけど・・・豪を体験した後だと、ちょっと考えを変えねばですからねぇ。
そうすると、選択肢が減るんですよねぇ。
その上、その選択肢が・・・ねぇ?
決定打に欠ける。

そう言えば、この豪に絡んで不思議な事がありました。
それは、当日の夜中・・・3時頃に始まっていた。

当然、爆睡していた私・・・突如、違和感を感じて目が覚めてしまった。
その違和感は、何かが寝ている自分の上に同じように寝て・・・そのまま、私の身体に染み込んでくるような感覚・・・だったんですけどね?
金縛りとは違うけど、紛れもなく仏絡みの違和感だった。

まぁ、体調万全の私には入れない筈なので・・・眠気の勝った私は、その違和感を無視したんですけど。
後から考えたら、入られていたんですねぇ

・・・で、何度か染み込む感覚を感じ・・・しばらくすると、意味もなく不安がこみ上げ・・・胸がばくばくし始めた。
不安があるかと問われれば、ありありな私ではありますが・・・寝ている時に急に感じる案件ではないので、意味が解らなかった。
そんな状況でも、私は眠くてたまらなかったのでそのまま無視し・・・そして夜が明けた

そーして、昼過ぎ。
その胸のばくばくが突如復活、あまりにおかしい感覚に周りにおかしいと訴える程おかしかった
意味なく、不安で不安で不安で仕方ない。
あまりに嫌な感じだったので、家で母に何かあった?と思って電話をした程でした

これは、私の場合なんですけどね?
私の身体の中に、仏さんが入ってしまった場合。
誰かに身体を触られると、気付くのですよ。

自分の感覚でごまかされて、自分でも気付かない事が多いのですけどね?
を隠すならに・・・とか、灯台下暗し・・・と言う感じ?
人の身体に入ったのは、解るんですけどねぇ?
この時は、私がおかしいと何度も訴えた事で、隣りの隣りの人が気付かって肩を揉んでくれようとして発覚した。

ビーズクッションってありますでしょ?
小さな発泡スチロールとかチップの粒粒を、伸縮性のある布に詰めたクッション・・・。
あれを触ると、クッションの中身が形状を変えますでしょ?
あーんな感じに、仏さんが身体の中を逃げてずぞぞぞっと動くので・・・気付くんですね

でね?
隣りの人が更に私の身体に触って、逃げようとした仏さんがうぞうぞ動いて・・・身体の中に入った事は解ったけど、どうして不安に感じるか解らなかった。
まぁ、後で・・・豪が理由だったようだ・・・と解ったんですけどね?

どうもね?
忠告してくれてたみたいなんですけどね?
解らないですよね
漠然とした、不安感とやらで訴えられても

けど、あの胸がばくばくした時間に帰っていれば・・・一昨日の自体は、避けられたんですよねぇ。
誰も、急激に内が氾濫すると思って無かったんだから
ってのは、の内側・・・町の中に溜まるの事を言うのだそうです。
これの反対は、外ですね。

初めて体験した、不思議な出来事でした。
でめたしでめたし

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い