狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変だぁ!

あぁ・・・どうしよどうしよ
休み中に精力的に動いて、物件を見付けたんですけど・・・。
親の状態が急変、明日病院に運び込む事になりました。

ずっと、吐き気がおさまらず・・・食欲が無かったんですけど。
土曜から、殆ど食べてない状態になってしまったので
折角、大概に毒素を排出する薬を処方されても、食べてないので出ないと言う事で・・・状態がかなり悪いのです。

でも、引っ越しもしなきゃだし・・・もう、葛藤したんですけどねぇ。
不動産屋には、明日まで待って貰って・・・。
母の状況次第では、引っ越し自体を延長です

引越しは、したい。
でも、母の気に入る物件ではない。
母の具合がどんどん悪い。
他にも気になる点がある。
このせめぎ合いで、昨日の朝メンタルダメージで吐いてしまいました

だから、9月はあかんのだよ。
おまけに、今日会社関係で事故発生!
隣りの人は病院に呼ばれて行ってしまい、上司も現場に出てしまい・・・。
残った私は、右往左往。

だから、9月はあかんのだよ。
あぁ・・・もう、どうしたら良いのかどうなるのか・・・
家で吐き気と戦っている親も心配だし、救急車で運ばれた同僚も心配だし・・・。
だから、9月はあかんのだよ。

つう事で、明日は緊急で病院に行きますので・・・記事はUP出来ないかな?
多分。
会社には来る予定ですけど、状況次第でどうなるか解りませんので。
そのまま休む可能性も、大!

だから、9月は嫌いなんだよ web拍手 by FC2
【 2013/09/09 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

