狭間図書館

ARTICLE PAGE

逃げてしまえば?

あぁ・・・疲れますね。
今日で、2日連続病院通いです
明日も、病院に行きます。
マジで・・・この会社だからこんな事出来るけど、しんどいわぁ

まっ、今の状態でも仕事は楽勝ですけどねぇ
すみませんねぇ、仕事が早くて
と言っても、半分は残ってるんですけどね
誰もやってくれないので、ぼちぼちやりますわ。

あちこちのご心配かけましたが、親は・・・変わらずです
病院に行って、点滴打たれると少しマシだけど・・・。
所詮、一時凌ぎなので・・・あまり進展してません。
少ーしだけ、食べられるのが増えた位ですね。

見た感じの状態が悪い割に、数値的なものは悪くなっていなくて・・・。
寧ろ、改善したりして
どうなってんねん。
なのです

本人は、相変わらず吐き気を訴えてますけどね?
吐き気があると、そりゃあ食べれませんわね。
今、朝晩コーンスープを飲んでる感じです。
時々、カステラ野菜ジュースを飲んでいる。

娘は痩せるのに四苦八苦してるけど、この2週間で2キロ
GW以降、10キロはダウンしてんですよ。
さすがに、心配でしょ?
今彼女は、45キロです。
彼女のベスト体重は、55キロだと思うんですけどね?

だから、心配して色々悪戦苦闘してんのに・・・本人に協力体制がない
それでも、一番しんどいのは当人さんなので・・・。
ずーーーっと我慢してたんですけど、あんまり我が儘が過ぎるので・・・今日、とうとうキレてしまった

引越しもね?
不動産屋に申し込んで・・・こんな按排なので、止めて貰っていたけど・・・正式に、キャンセルしました。
だって、審査云々の答えが今月末で・・・来月引っ越しの運びとなっても、私がそれどころではない
最悪、年内に引っ越し・・・と思ってたけど、来年以降にズレ込みますね。

はぁ・・・
また叔父が、やいやい言うんだろうな・・・
しゃあない事とは言え、色々と切ない状況なのでした

はぁ・・・やれやれ。
明日も病院に行って、先生がどんな判断をするんかな?
火曜は、外科でCT撮る事になってるけど・・・大丈夫なんかしら?
本当、困るわぁ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い