狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな1日?

イチゴケーキ
クリックしたら、大きくなります)

良く頑張ったよ、一条さん
偉かったね。
偉い偉い

偉かった、偉かった
ささやか過ぎて、涙が出ます
と言っても、今は気分的に食べられないですけどね?

と言う事で、祝いメールやらがばんばん届く今日も・・・病院に行ってきました。
スマホの電池がぁ・・・もたねぇ!
充電器を、早く買わねば・・・

取り敢えず、点滴地獄はこれで終了。
母親の数値も改善したので、ほんの少しだけ安心しました。
次は、本来予約の入っていた・・・来週の木曜です。

その前に、外科のCT検査&診察もあるし・・・。
もう、嫌になりますね、病院づくしで。
1割負担で済むんですけど、それ以外の部分で出費をしている

ピュアホワイト
ピュアホワイト2 ピュアホワイト
クリックしたら、大きくなります)

と、病院で暢気にしてたら・・・届きましたぁ
待ってたものが
長雨の影響とやらで、出荷が遅れたんですけど。
何とか、届きましたねぇ

宣言通り、皆で生食してみましたが・・・。
マジで・・・『甘ーーーーーい!
・・・誰かのネタでは、ないですよ?

凄ーーーい糖度で、生食のとうもろこしをこんなに美味しく感じた事はないですね。
普通のとうもろこしは、生臭くて生食出来ませんし。
甘くて、美味い!
途中、近所のスーパーで売ってたりしたけど・・・産地から直送されるものにはかなわないであろうと、我慢したかいがあった

生臭さは一切なく、メロンのような甘さで・・・水水しい事、この上なしです。
甘くて、美味ーーーい!
齧りつく度に、水分が飛ぶ勢いです。
こんなのは、食べた事ないですね。
ちょっと、感動できます。

この後、1/3をレンジチンして食べましたが・・・。
普通の・・・程度の良いとうもろこしでした
生食以上の感動は、味わえない。
この糖度は、日1日と失われてしまうので・・・先程食べた糖度は、明日にはないんです。
凄いねぇ

このとうもろこしは、お勧めできます。
私達は、3人で買いましたので・・・1人¥1.000で、3本ちょっと。
まずまずですね。

何にしろ、この買い物は正解でした
まぁ、良い事があれば嫌な事もある・・・。
それが人生さぁ web拍手 by FC2
【 2013/09/12 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

