狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕込みはOK?

あぁ・・・こちょこちょ仕事してたら、もうこんな時間(17時)かぁ・・・。
現在、土曜の17時チョイ前です。
今日は、女性陣は私のみ出勤なので・・・ちょっと、バタバタしましたね
・・・疲れた・・・

火曜は、親の病院で・・・場合によっては、そのまま休み事になるかも?なので、やれなかった仕事を全部片付けてしまいたかったのに・・・。
他部署の上司が来たので、もう・・・忙しいったらありゃしない

そんな日に限って、あれをやれだの・・・これをやれだの・・・。
もう・・・うきぃぃぃぃ!
その他部署の上司ってのが、今この部署にいる上司以上に世話の焼けるタイプで・・・超うざいのです。
マジで、1人で生きて行けないタイプ

丁度、昼飯時に来たものだから・・・やれ出前を頼めだの、お茶のお変わりを寄越せだの・・・。
喧しいわ!
さっさと食べて、帰ってくれよ!

ってか!
金払えよ!
何故、この部署の経費から出すの?

こっちは、ゴミ出しの準備やら台拭きを洗剤に浸けたり諸々やりながら仕事をして、忙しいってのに・・・。
もう、うざい位の構ってちゃんなので、いるだけで疲れるんです
今日は、出前を頼んで届く迄・・・食べる迄、居た訳だし。
私は、ウエイトレスじゃないっての!

いつもなら、コーヒーも飲んで・・・となるけど、それが無かっただけマシだった。
あの人、マジで疲れる・・・
同じ部署だったら、心身症になりますよ

隣りのパソコン、立ち上げてそのまんまにしておくわ
勝手に引出し探るわ
なんだか良さげなのを見付けると、『ちょいだい?とか言って持って行ってしまう。
ってか、あんたの所の部署の経費で買えよ!

今回も、隣りの人のデスクマットに挟まった一覧表を見て・・・勝手に引っ張りだし・・・『コピーして。と言う。
『そこにコピー機あるから、好きに(自分で勝手に)コピーして良いですよ。
・・・と言ってやりたい
なんだか、秘書っぽい感じで人を使うのが・・・昔から、好きなんですわ
うぜぇ!

はぁ・・・帰えろ。
休み明けは、またそこそこ忙しくなりそうだし
買い物して、帰ろう・・・。 web拍手 by FC2
【 2013/09/17 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

