狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたのね?

朝食
クリックしたら、大きくなります)

久々、どうにもドーピングしなきゃなんともはやな・・・朝
もう、体力限界ですね
普通に惣菜パンを食べるだけでは、エネルギーが補給出来ないので・・・ドーピングしました
気力が不足しているので、体力で補わなきゃなのに・・・とてもとても、体力が・・・足らない

今日は、久々朝から会社に居ますが・・・明日も病院でしょ?
今日は、会社近所のコインランドリーで母のもこもこ敷布も洗ったので・・・気分的には、晴れ晴れーですけどね?
(本当は、引っ越し時に買い替えた新しい洗濯機で洗う予定だった

押入れの中を、ネズミが闊歩し・・・汚いので洗いましたけど・・・。
闊歩するだけで許せないのに、排せつしますでしょ?
奴らは病原菌を媒介するので、不衛生極まりない

今のコインランドリー・・・便利ですね
90Lの袋いっぱーーーいに入った、敷布に布団カバー数枚。
乾燥までして1時間程度で、¥1.100也。
洗剤も柔軟剤も不要なんだから、偉いもんだね。

知らないから、洗剤持って行ったよ
うちの近所のコインランドリーは、どっちもいるから。

数千円を想像してたので、めっちゃ安価?
明日は忙しいけど、明後日は・・・マイクロファイバー毛布を、4枚持ち込もう。
それに合わせて、布団を入れる収納も買わないとね。
確か・・・100円均一で売ってたな。
それと、冬が来る前に・・・羽毛布団も洗いたいな。

もう何年もコインランドリーに行かなかったけど、とんでもない進化をして・・・羽毛布団も絨毯も洗えると言う
感動ー!
今日、行ったコインランドリーは・・・人がいるので、防犯面も安心。
洗濯機に放り込んで、安心して席を外す事が出来る。

本当は、もう引っ越し完了してたか・・・準備をしている計算だったのに、先になりそうなので仕方ない出費ですね。


昨日は、母はCTを撮りました。
癌のマーカー数値が倍になっていたから想像してたけど、飲んでいたホルモンの薬が効いてなくて・・・癌が大きくなってしまいました
それで、急遽・・・その薬の注射をする事になりました。

これがね?
めっさ高い!
1本約¥5.000也。
それを、左右の腰辺りに打つので2本で¥10.000也。

因みに、母は高齢者領域の人なので・・・負担は1割です。
って事は、保険が無ければ¥100.000って事でしょ?
会計時、表示された金額を見て・・・固まりましたよ
間違えてんじゃないかと思って

もうねぇ。
仕方ない、ですね。
病気は誰でもかかるし。
それに付いて、ショックはないんですけどね?
取り敢えず、やる事もやってるし。

なんだか・・・少しづつ老いて、弱っていく親を見ていると・・・。
ザルでをすくっている空しさは、感じますね web拍手 by FC2
【 2013/09/18 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

