狭間図書館

Welcome to my blog

でしてね?

あぁ・・・今日も、病院かぁ。
(記事の仕込みは、昨日だけど
今日は、内科でございます。
先週、点滴に行き倒したので・・・久々感は、ないですけどね?

もう、外科も内科も毎月通院で・・・ね?
外科は、来月2回行かなきゃですね。
超混むので嫌だけど・・・2万の出費も痛い

参っちゃいますね。
仕方ないけど

雲
クリックしたら、大きくなります)

荒んだ心に、響いた青空
なんだか、ジブリに出てきそうな空ですね

今日も、会社に来るのは・・・何時かな?
お昼かな。
あぁ、嫌だな

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。