狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の夜長?

はぁ・・・久々の通常業務。
なのに、何だか会社に居る方が気分的にも身体的にも楽だったりして?
明日は、本来お休みだけど・・・仕事も溜めてないけど、出勤します。
だって、3日も家に居たら・・・かえってグダグダして、身体がしんどい

最近、起きて開口一番『吐き気止めの薬飲んだ?』・・・帰って開口一番『ご飯食べた?』と言うのが日課になっております
もう、私の方がしんどい
頑張れ!私


日に日に、が深まって来ていますねぇ
会社近くのコインランドリーのお蔭で、冬支度も万全。
今朝、親サイドの洗い物をして・・・。
後は・・・大物の羽根布団かぁ。
そのコインランドリー、そんな物も洗えるのです。

マイクロファイバー毛布4枚。
ひざ掛け3枚。
小型毛布1枚。
敷布2枚。
もこもこ敷布1枚。
もこ敷布1枚。
布団カバー5枚。
超超大型バスタオル1枚。
トータル、3回で洗って¥2.900也。

普通のクリーニングに出したら、マイクロファイバー毛布だけでそれ位はするので・・・上出来じゃね?
1時間位で、乾燥までして。
上出来じゃね?

羽毛布団シングルは、¥2.000なので・・・。
母親の分と合わせて、後¥4.000ですね。
自分で想定していたより、早く仕上がって金額も安価で済みそうですね

皆様は、衣替えの準備を・・・されましたか?
朝晩、寒暖差が激しくなって参りました。
お風邪など、お召しになりませんようにね?

私も、徐々に物にスイッチしてきているんですけどね?
日中は、30℃だったりするから・・・ねぇ?
困っちゃいますね。 web拍手 by FC2
【 2013/09/20 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

