狭間図書館

ARTICLE PAGE

しんどいね?

あぁ・・・が深くなって来たなぁ

予定では、もう新居に居るか・・・来月新居に引っ越し予定だったのにねぇ?
まだ、今の場所に居ますねぇ?
いつまで、居るんでしょうねぇ?
ちょっと、どうでも良くなってきました

家の中は、コツコツ片付けてますけどね?

銀魂
クリックしたら、大きくなります)

なんだかね?
もう、発売するんだそうです。
映画『銀魂 完結編』のDVDとブルーレイ

IN STOREは良いけど・・・これが、結構足元見た金額だったりする
あまぞんだとね?
DVDで、21%OFF ¥6.662。
ブルーレイで、同じく21%OFF ¥7.494。

ちょっと・・・高くね?
ゲーム並みじゃね?
どうせ、そのうち(来年辺り?)放送するだろうから・・・その時に録画して、買うの止めようかなぁ
なんだか、もうじき車の保険の更新時期だし・・・お金いるし、お金ないし。
飛びついて買う的、積極性?・・・今ないし

と、冷めた事を思う一条でありました
もう、なんでも良いしぃ
どうでも良いしぃ
なんだか・・・このままだと、引っ越し来年にズレ込みそうだし。
どうでも良いしぃ

どうにも、身体の思い一条なのでした
今年は、いかんですね。
マジで、お尻が重くて。
もっと、フットワークは良いんですけどね。
いつもの私は

大概、こーやって愚痴愚痴言ってる時は・・・もうとっくに答えを決めているのが、今までの私だし。
そわそわ実行に移すのは、即行だし?

そこぉ!
『年だから。』・・・とか言わないように
まぁ、最近自分から『おばさん』言いますけどね?
ちょっと前は、絶対言わなかったのにねぇ?
年ですかねぇ

あぁ・・・いつもだけど、やる気でませんね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い