狭間図書館

Welcome to my blog

短いねぇ・・・

あぁ・・・今日も、1日が終わろうとしてますねぇ

長野パープル
クリックしたら、大きくなります)

昨日、やっと長野パープルを食べました!
やっと、ワンコイン以下になったよ
長野パープル・・・すっげぇ、高かったぞぉ・・・

でも、やっと食べた長野パープル・・・味は良かったけど、イマイチだった
これなら、この間食べたピュアホワイトの方がよっぽど美味かった!
なんだか、皮がちょっと分厚かったですね。

お値段、¥39
会社近くのスーパーで、買いました
そのスーパーは、何故か末がではなく・・・が好きなんですね。
なので、¥39ではなく・・・¥39 


なんだか、FC2も飽きてきたのに・・・またgooに戻そうかなぁ・・・と思ってましたが、何だかgooが無料で色々するのがしんどいらしく・・・来年から無料メールアドレスも、有料になるとの事なので断念しました

まぁ、バックヤードで私に連絡できる方は・・・gooアドレスではなく、携帯アドレスに直接連絡頂いていると思うので、問題はないでしょうが・・・。
随時、切り替えをして・・・gooアドレスを抹消する方向で動く予定です。
と、言う事で・・・近々、gooアドレスは使えなくなります

めんどくさいですよねぇ。
色んなお知らせの受け取り、95%それにしてたから。
じゃないと、1日中スマホ鳴りっぱになってしまうから

あちこち、登録訂正行かないといけない。
めんどくさぁ
今の私は、面倒はいかんと言うのに。
でも、誰もやってくれないので・・・仕方ないのであった

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。