狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢より夢らしい?

私・・・昨日記事、UPするの忘れてましたね。
今さっき、気付きました
ので、今日は日付違うけど記事を2つあげてます。

なんだか、身体の調子がイマイチですね
朝から、凄ーーーーくうっすら頭痛がします。
オマケに、薬が効かない。

今朝、ものっそ寒かったけど・・・まだ、Tシャツを着て寝ていた私
半袖は止めます、半袖は

風邪ひいたかぁ・・・。
熱は、ないんですけどね?
あくびばかりが出て、とても眠いです。

先月行きそびれたから、どうしようか迷ったけど・・・。
今日、会社が終わったら病院に行こうと思います。
何でも、早期に対応すれば・・・小難で済みますからね。

皆様も、季節の変わり目ですので・・・お気を付け下さいませ。
ここに、悪い例がありますからね?


相変わらず、暇つぶしに乙ゲーをやっております。

水滸伝
クリックしたら、大きくなります)

以前、記事にしたのは終わってですねぇ・・・今は、別の物を。
終わったと言っても、ENDまで行った物もあるし・・途中でウザくなってアプリを削除したのもありますのでね。
何にしろ、暇つぶし程度には・・・お金をかけられませんので、無課金でやっています。
無課金だと、かなりの努力をしないと面白い展開になりません。

で、面白いと言うどなたかのご意見を参考に始めた新しい乙ゲーで、『薔薇の花』を上手に取り上げているので・・・。
ちょっと、興味がわいて調べてみました。

なら
『一目惚れ』
『あなたしかいない』

なら
『愛しています』
『告白』

なら
『密かな愛』

11なら
『最愛』

99なら
『永遠の愛』
『ずっと一緒にいよう』

108なら
『結婚して下さい』

999なら
『何度生まれ変わっても、貴方を愛す』

花婿ロワイヤル
クリックしたら、大きくなります)

まぁ、その乙ゲーの相手はイケメンの外国のサッカー選手、外人さんなので?
こんなキザったらしーい小細工が生きてますけど、相手によってはドン引きますよねぇ

本当は、そのイケメンサッカー選手のお兄さんを選んだんですけどね?
まぁ、おじゃうひんなおぼっちゃまなので笑えなくて
その異母弟の方が面白いと記事にされている方がいたので、相手をチェンジしてみました

その方のブログで、話しのながれから終わりまで知ってるんですけどね?
私は、結末を知って安心して初めから読むタイプなので全然楽しめています。
所詮、有り得ない設定の人事ですからね?

主人公が、どういう因果か・・・セレブな家の嫁に選ばれるんですわ。
その主人公をゲットした物が、何故かその家の後継者になるとかで・・・腹違いのバラエティに富んだ兄弟達が、主人公を口説く・・・と。
ありえねぇー

私が最初に選んだのは、常識人っぽい上の画像奥から3人目の長男(一二三)なんですけどね?
これが、この若さで今大臣・・・次期総理と言うポジション。
50代でも若手扱いされる政界で、ありねぇー

顔的には、一番手前で腕を組んでいる次男(誉)も悪くはないけど・・・この若さでホテル王の次男、性格は・・・ねぇ?
想像できますもんね
主人公を落とすために、主人公が務めている会社を買収して自分が社長になり、主人公を秘書に・・・なんてアホ・スケールな事を仕出かすようですが・・・。
私の心は、そんな事では動きませんね。

キザだけど面白しろそうな・・・あれっ?
四男だったかな?
五男だったかな?
まぁ、どっちでも良いけど。
サッカー選手(ニコ)が良さげなので、長男の高感度をいっぱいあげて『ラブラブまでにしたのに・・・あっさり鞍替えしました

だって、優等生おぼっちゃまより・・・面白しろそうじゃん?

あっ・・・時間だ。
病院に行こう。
では、唐突ですが・・・ web拍手 by FC2
【 2013/09/27 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

