狭間図書館

ARTICLE PAGE

気を付ける?

あぁ・・・やっと、9月が終わりますねぇ
全く、今年の9月はいつも以上に最低でしたね
親の具合は悪くなるわ、自分の体調もイマイチになるわ。

結局、私はまたこっそり風邪をひいたようで。
一番具合が悪かった金曜よりは、マシなんですけどねぇ。
知恵熱・・・微熱が続いている感じが、不快です。

金曜はね、1日中頻繁に生あくびが出て・・・眠くて眠くて、少し机に突っ伏してうたた寝した位です。
そんな事は、もう数年振り位なんですけどねぇ。
これもね?
やっぱりストレスが原因と言うのだから、どんだけぇーですね
以降、加速して・・・ストレスが増えていきましたからねぇ。

そこに、親の事も入って来たから・・・。
ばーーーーん!と破裂したんですね
一条の容量・・・今年は、いつも以上に少ないのです。
カリカリ程度です。
そう、私をよく知る人達に『おかしい』と指摘をされる位。

失礼しちゃうわ。
私はいつも、全力でおかしいのに

先生曰く、病院に付き添っているだけでもとても疲れるから・・・一気に身体に出たんだろうと言う。
今月、病院に行ったの6回ですからねぇ
当初予定は3日だから、予定外の3日が致命的だった
なので、いつもは大した事がない程度の気温差にも、全然対応できなかったのだろうと。

免疫力も低下するそうだし、ストレスっぱねぇ!
今は薬が効いて体温下がってますけど、今朝も微熱があったとですよ。
あと1日分なのに・・・完治するんかしら?

昨日は1日中寝てかいたんだけどなぁ。
イマイチだよなぁ。
何故だらう?
だろう?

おぉ!
もうこんな時間ですね。
明日は、く●忙しいのに・・・親を病院に連れて行かねばなりません。
月頭は、超忙しいのに・・・

超忙しいのに・・・
超忙しいのに・・・
超忙しいのに・・・

しゃないですね。
超忙しいけど・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い