狭間図書館

ARTICLE PAGE

けどね?

さて・・・10月っす!
あぁ!忙しい!
なんだか、会社にいる時間を増やすつもりのない私・・・追い詰められていますね
遅刻出勤しようが、きちんと定時で帰る・・・って事をすれば、どこかにキュッ!としわ寄せが・・・

なので、一番ブログ記事を入力する時間が削られてますね
前はねぇ・・・携帯で入力とかしたんですけどね?
スマホになってから、文字入力が億劫で
故に、制約がある分ブログの内容は・・・元々薄いけど、どんどん薄さを増している・・・と
ほほほっ


今朝・・・驚きの事実が判明しました。
うちが今の場所に引っ越す前から住んでいた(40年)近所の方が、今月急に引っ越したと言う
もともと、挨拶をする程度でしたけど・・・。

今朝、親を病院に連れて行く時。
その方に珍しく遭遇したから挨拶をしたら、近所に引っ越したと言う。
その方の地主・・・うちと同じなんですね
もう近所でも有名な、業突く張り。

その地主と家の修繕の件で揉めていたそうで、修繕しないと言い張る地主にキレて・・・引っ越しを決意したとか。
本当にねぇ・・・ごうつくなんですわ

そのご夫婦は、そのごうつく地主の母親と契約をして今の家に入ったんですけど、その母親はどうやら亡くなったようですね。
そのばあ様も有名なごうつくだったけど、息子も輪をかけてごうつくなんですよねぇ
嫌な相続者ですよねぇ。

なんだか・・・なぁ・・・
と思った私なのでした。
でも、ストレス源になるので・・・あまり考えたくない

仕方ないので、同時解決を諦めて・・・1つづつの解決をしようと。
思う今日この頃

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い