狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋が深まったら・・・お腹が空く?

あぁ!
いっそがしいですねぇ
目が回る
まぁ、目が回るのは・・・寝不足だと言うのもあるのだけど

ちょっと、面白いブログを見付けて・・・夜な夜な読み漁っています。
もう、私だけが面白い!

ブログは、私が今やってる乙ゲーのネタバレ・ブログなんですけどね?
なので、興味のない人が見ても、きっと少しも面白くない
けど、ドリーム小説を知っている方なら・・・萌えれる・・・かな?
名前の所を変換とかは、出来ませんけどね?
個人のブログなので。

でも、面白くて面白くて・・・気付くと夜中の3時過ぎ
ここ数日・・・もうすぐ、4時って按配です
まぁ、もうすぐ読み切る感じなので・・・そんな日もすぐ終わるでしょうけどね?

起きるのは、6時40分なので・・・正味3時間の睡眠時間
そりゃあ、足らない・・・でしょ?
はははっ
お蔭で、このいっそがしい状態で絶えず集中力に欠けた状態。
おほほっ

今日は、さすがにそこまでは起きてられないでしょうけどね?
恒例の仕事も、大きな一山を飛び越え・・・後少しで2山を越えられる。
残ったのは、大した事がない丘ばかりなので問題はないんですけどねぇ。
段取りが狂ってるから(親を病院に連れて行って、半日潰れたため)、仕方ないんですけどねぇ・・・
困った困った

まぁ、大した問題ではないので・・・それも、なんとかなるんですけど・・・。
何せ、夜更かしをしている馬鹿者なので・・・体力がねぇ?
そろそろ注意しないと、やっと風邪が治ったのに・・・またぶり返しますね
今の私は、菌と戦えませんから。

けど、私・・・学習能力に欠けておりますので
やらかすかも知れないしぃ?
やらかす気満々だしぃ?
色々落ち着いたら、また動き出さないといけないので・・・暢気に風邪なんかひいてられないですからね。

あぁ、何だか色々忙しいだなぁ
もう少ししたら、冬物を出す準備をしなきゃですしね。
消費税が上がる公算が強くなってきたので、その前に引っ越したいなぁ。
不動産業界は、11月になったら暇になるそうですからね。
年内引っ越し・・・無理かなぁ。

今の気持ち的には、来年の4月までには引っ越したいなぁ。
当面、引っ越しても相が悪くなる事も無さげだし。
後は、親の体力次第?
自分の気力次第?

明日もそこそこ忙しいけど、まぁ・・・明日・明後日で片付きそうですね。
土曜は、親を眼科に連れて行かなきゃなので・・・暢気に寝坊はしてられませんけど
どっちにしろ、グダグダはするでしょうが
あぁ、買い物にも行かないと・・・自分が食べるものがないですね。
納豆ごはん位しか出来ない。
好きだから良いけど、味気ない。 web拍手 by FC2
【 2013/10/02 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

