狭間図書館

ARTICLE PAGE

どうしような?

あぁ・・・何だか身体が変な感じ。
イマイチ・・・ですね。
午後に入ってからドーピングしたのに、5時間ももちゃしない
風邪がぶり返した?・・・的しんどさだったんですけどねぇ

2つ目の山も8合目付近・・・明日は、丘登りです。
本当は、今日登りたかったんですけどねぇ?
体調イマイチ&人に振り回され・・・登れず終わりました
まぁ、大きな丘は登ったから・・・問題なし!

えっ?
ブログ記事なんかUPしてないで、今からでも登れば良いだろ?
なんで?

私の本日の業務は、終了しました。
やりませんよ
明日明日。

もうちょいしたら、帰ります。
今の私、残業中ですからね。
今日は、17時上がりの日だと言うのに。
だから、十分じゃね?

なんだかね?
季節が良くなってきたからなのか、あちこちの仏さんが色々言いに来てんですけどね?
ほら、今の私壊れてますでしょ?
余力がないから、お伝え出来ないんですよねぇ

まぁ、心当たりがある方は・・・お供えしといて下さい
取り敢えず。
ちょっと、これはなぁ・・・と言うのは、ご本人様にはお伝え済みの事を・・・念押しに来られたので、これはどーすっかなぁ・・・。
ちょっと、放置も出来ないんだよなぁ・・・。

だって、運気はと同じだから。
こぼれ始めると、止まんない・・・んですよねぇ。
お逢いした時は、やや漏れだったけど・・・ちょっと漏れる量が増えてんですよねぇ。

後、ちょっと体調壊しかけのランプが付いてるあの方とあの方にも注意を促したいし・・・。
困ったね
1人をフォローする余力も、ないんですよねぇ。

って事で、ここを読まれた方が・・・ここに書かれた事は全て自分の事であると思って貰えると・・・助かるんですけどねぇ。
仏さんのご要望にもお答えできるので、ご訪問が無くなりますでしょ?
ご本人様の無自覚悲鳴、軽減されますでしょ?

って事で、あなた様の事ですよぉ!
お供えして・・・身体に気を付けて、ストレス溜めないようにしましょうね?
ストレス・・・半端ないっすよ?
身体壊しますからね?
ここに、良い例が居ますでしょ?

あなた様の事ですと、個別で言いませんので・・・セルフサービスで、理解をお願いします
焼きそばに目玉焼きを添えて、タコさんウインナーも付け・・・白い(白米)おにぎり海苔巻いて。
オムレツドーナツ・・・魚の煮付け、お酒ビール
熱いお茶
ヨーグルトに、ヤクルト。

の入ったどらやき・・・こってり味の手羽先
甘い卵焼き・・・お弁当
ポテトにケーキ・・・。

こんなものかな
あと、塩辛
って事で、あなた様の事ですよぉ!
供えてね。

あぁ・・・どうしよっかなぁ。
あっちはなぁ・・・
困ったなぁ。
あぁ・・・どうしよっかなぁ。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、シーコメさん

一条">

そうですよ?
お気をつけ下さいませv-389
自分自身の事と、思えば・・・ね?

2013/10/04 (Fri) 18:39 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い