狭間図書館

Welcome to my blog

100万本ではないけれど

はぁ・・・やっと終わった・・・
大山・小山に丘超えて・・・超しんどかった・・・
今日もドーピングをしたけど、朝飲んだら昼過ぎまでしかもたないなんて・・・
1本¥350もしたのに!
・・・ちっ

でもまぁ、これでなんとか・・・明日は休めますね
明日は、親を眼科に連れて行く日なので・・・悠長に寝坊出来ませんけど。
まぁ、それでも早起きして会社に来るよりは・・・寝てられる


えー・・・昨日、ブログ記事にした事は・・・あちこちに刺さったようで、良かったです
そうそう、言われた事は全て己にだと思えば・・・大概、外れてないものですよ。
そうそう

『端から、全部実行します!』
・・・と仰る方もいましたが、ご無理のない程度で
なんでもね?
無理は、禁物です。
無理してやっても、仏さんは喜びませんからね?

筑前煮・・・おでん・・・要望は、キリがありません
ぶっちゃけ・・・郷土料理みたいなのもあって、解んないのでそれはUPしませんでしたけど。
何かが食べたかったり、遺した者の身体の心配をしたり・・・。
しっかり大人しく?死人をやっていればいいのに、忙しい事

ブログ記事で取り上げたか覚えてないですけど(おい!)、体調不良の方が・・・受信感度が良いんですよねぇ
正直、鬱陶しい位
だけど、気力が伴わないので・・・私の伝言機能が働かない

合わせて、たくさんの方に私自身の体調を心配して頂きました
ありがたいですねぇ
ありがたや、ありがたや

そんなあなた様には・・・8本バラの花束
8本のバラの花の意味は・・・
『あなたの思いやりや励ましに、感謝します。
今の私の気持ち、そのものですね

体調不良なのに・・・いつもより数時間夜中に起きている事が(おい!)、悪い意味での後押しをしている(おい!)のは明白なんですけどね?
面白いんじゃあ・・・よそのブログ
止められないんじゃあ・・・

おぉ!
もうこんな時間だ・・・買い物して帰らないと・・・。
お腹空いたなぁ・・・。
・・・・・・帰ろ・・・

では、唐突ではありますが・・・。
皆様も、お風邪などおめしになりませんよう。
ごきげんよう!今会社で流行?

歯磨き粉と・・・後何買うんだったっけ?

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。